PICU 小児集中治療室のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『PICU 小児集中治療室』に投稿された感想・評価

キャラがたってて面白かった。
ただしこちゃん先生、よく堂々と発言できるなって思った。一方的な押し付けに見えるような言葉でもちゃんと発言して、間違ってると思ったらそれを修正するような子供のような柔軟性…

>>続きを読む
ai

aiの感想・評価

4.0
医療ドラマは苦手でなかなか観ませんが、最後まで観れました!

とにかく毎回しんどい、試練が多すぎる…

でもみんなのキャラがすごく良い!
大竹しのぶも安田顕もすごく良かった😭
しこちゃん先生は、純粋がゆえ、沢山悩み、答えを探し続けている。そんな姿を見ていると、がんばれって思うし、そしてわたしもがんばろって思える。
ぷりん

ぷりんの感想・評価

5.0
これ昔見たのに記録してなかった

大大大好き ほんとに良いドラマ
誰が見ても好きになるドラマだと思う

吉沢亮のイケメンじゃない役ってめちゃくちゃ良い
みろく

みろくの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

しこちゃんのキャラ、良~~ 穏やかでちょっとボケてて優しすぎる人 これでイケてる面なのにモテないのは大嘘なのでモテないいじりシーンは茶番笑止!!だった 大竹しのぶの母ちゃん役はやっぱりバチバチの凄み…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

-
まじ毎話泣いてためちゃくちゃいいドラマそんでもって吉沢がイケメン
ノア

ノアの感想・評価

4.0
これでもかって言うくらい作中の人が泣く。それにつられて私も泣く。良いドラマでした。
記録用
悪くなかったけど、途中で観る気力失って諦めて録画消しちゃった…
Hina

Hinaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

リアルタイムで地上波で観てたけど、TVerでしてたからリピート!医療が発達したことによって昔なら救えなかった子どもが救えるようになったからこそ、この部門ができたといえるんじゃないかな?と個人的に思っ…

>>続きを読む
mini12

mini12の感想・評価

3.8
記録

子役がみんな演技上手い

心臓病の男の子、怪物にも出てた子か、それはうまいわ…
>|

あなたにおすすめの記事