探偵の探偵のネタバレレビュー・内容・結末

『探偵の探偵』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これ麦ちゃん?出てる?って思って声聞いたらやっぱり麦ちゃんでした〜!笑

で、犯人も麦ちゃんでした〜!笑
死神の正体はキャスティングでもしや?とは思ってました。門脇麦が登場するまではディーンさんが死神だと思ってました。笑
オチだけ良かった。
【再放送】
犯人は麦ちゃんなんだけど、この犯人どっかで見たことあるなぁと思ったら親愛なる僕への麦ちゃんだった!むしろ同一人物じゃないんか?

北川景子お綺麗でした。

紗崎玲奈さまに恋しました。
玲奈さまの琴葉呼びが好きすぎた。
「ありがとう、琴葉。」
ずっきゅーん😵💘😂💓
最終話の「玲奈さんは死んでもいい」のところ切なすぎて🥲信じるように願うように琴葉を見つめる…

>>続きを読む
期待どおりのエグさ。
門脇麦がキョワイイ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

原作ファンとして言わせてもらう。
コンクリシーン観せろ。

随分昔に原作を少し読んだことを朧げに思い出せる。そのときは確か、日常に潜む悪意をリアルに感じて恐ろしかった気がするが、実写化してしまうとどうにもリアリティが薄れてしまうから不思議だ。

毎話毎話「そ…

>>続きを読む

原作も面白かったが、このドラマの北川景子はほんとーーーーに美しくて強くて大好きです。

探偵の探偵という設定もおもしろい!

あまりに危険過ぎる展開で玲奈が可哀相になる
紗崎玲奈には幸せになってほし…

>>続きを読む

あびるの思惑に気付き探偵の探偵として接近。死神だと疑うが違った。

他の探偵からの情報収集(強引)で同じ報告書などの死神への情報を徐々に手に入れる。

DVシェルター脱走事件。野放図が実行犯だが…

>>続きを読む

 雰囲気は好みだったけど、何かが足りないというか……いろいろな部分が雰囲気に追いついていない気がした。
 もう少し、クオリティが高ければ話題になったし、シリーズ化されたんだろうなと思う。いろいろと惜…

>>続きを読む

はいめっちゃすき〜北川景子様尊い〜〜
役作りで一段とスレンダーないけめん景子様見放題🥺🥺🥺


2回目観たけどほんまに面白すぎる😭😭😭記憶消して何度でも観たい😭😭😭😭😭
みんな言ってる通り麦ちゃんの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事