ボイス 110緊急指令室のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ボイス 110緊急指令室』に投稿された感想・評価

えみ

えみの感想・評価

3.8
0
面白い!裏をかいたり意表をつくパターンが大好きなので一気に見て楽しめた!
ただ真木よう子の滑舌が気になる。
かに

かにの感想・評価

3.3
0

このレビューはネタバレを含みます

意外とぐろいし隠れるとことか追いかけられるとことかリアルでこっわい
伊勢谷友介顔面整いすぎ
みし

みしの感想・評価

4.5
0
2を見たことで記録し忘れ発見してしまった

衝撃的なドラマ。

唐沢さんがかっちょええ
ys

ysの感想・評価

3.0
0
結構グロくて、その手前までで良くない?って映像が多かった。
テレビで流すには衝撃的。
サスペンスとかミステリー、事件ものの話は好きだけど黒いのが見たいわけじゃない。
話が入ってこなくなる
Risa

Risaの感想・評価

4.5
0
あっという間に見終わっちゃいました!
韓国版もすごく気になる!
maro

maroの感想・評価

3.5
0
まあ、面白かった。

真木よう子がX-MENなんじゃないかってぐらい異常聴力の持ち主で、緊急司令室にいながら、被害者や部下からの電話の向こうに聞こえる音を正確に聞き分け、事件解決に導くという韓国ドラマのリメイク。

毎週起こる事件を彼女の特殊能力を駆使しながら解決していく流れなんだけど、このドラマの一番の目的は彼女の父親と唐沢寿明の妻を殺した真犯人を見つけること。

なのに、黒幕が裏で糸を引いて、警察内部に裏切り者がいたり、病院に手引きをしたりと、現場のメンバーに度重なる困難がやってきては、真木よう子を始めとして、熱血刑事の唐沢寿明や相棒の増田貴久たちが何とか乗り越えて行くってのが面白いポイントだったかな。

途中から、犯人が伊勢谷友介ってのが明るみに出るんだけど、顔の形や声で1話の時点でもわかる人にはわかるっていう。
でも、1話からずーーーっと追っていたことが最終回でようやく決着がついてホッとしました。

ただ、「平凡な日常を送る」という彼にとっての“地獄”がどんなものなのか楽しみにしてたのに、あの終わり方はあっけない気もするけど。。。

あと、このドラマは殴り合いや銃撃シーンも多く、今期のドラマの中ではけっこうアクションがふんだんにあったのもよかった。

特に、最後の伊勢谷友介と唐沢寿明のタイマンはかっこよかったし、警察署内で唐沢寿明が伊勢谷友介を何発も撃つシーンは、無言ゆえの迫力があり、彼のこれまでの怒りがすべて込められていて見ごたえあったと思う。

だからこそ、トドメを刺さない苦しみもひとしおで、最終回にふさわしい演出だと感じました。

しかし、真木よう子、滑舌がすこぶる悪かったな。。。
これまで感じたことなかったのだけど、このドラマではセリフが若干言えてなくて聞き取りづらかった(笑)
アドラ

アドラの感想・評価

1.0
0
演技が上手いのは唐沢寿明さんとカチカチ野郎だけ。
あとは棒な人多過ぎる。
真木さんの滑舌はどうにかならなかったのか。
kadocks

kadocksの感想・評価

1.0
0
ウルトラマンの基地かい笑
徹底的に和風になった酷い出来。緊張感一つない追撃劇やらやけに綺麗なロケ地やら、もう話にならなくて悲しくなった。
主役二人がヘタクソ過ぎるのはまあ良しとしても、酷い演出で台無しになった韓国原作。
グッチ

グッチの感想・評価

3.0
0
社会人3年目。転職して初めての繁忙期の頃のドラマ。グロくて怖いシーンあるけど気になって見てた。声から犯人を探すという新しい視点で面白かった。
安っぽい作りでツッコミ所満載。
走ってるけど悟空並みに唐沢の到着がチンタラやってて遅い。
真木よう子大好きだけど、どうしても滑舌が気になってしまうドラマ。
>|

あなたにおすすめの記事