ボイス 110緊急指令室のドラマ情報・感想・評価

ボイス 110緊急指令室2019年製作のドラマ)

公開日: 2019年07月13日

製作国:

3.3

あらすじ

「ボイス 110緊急指令室」に投稿された感想・評価

馮美梅

馮美梅の感想・評価

3.0
0
終始ハラハラしちゃいました。
唐沢さん導入部はお決まりの熱血刑事って感じなのがワンパターンな気がしたけど、転属になって面白くなってきたし、真木よう子さん濡れ衣(彼女は押したら危険と言ったのに上司が再コールさせたくせに真木よう子さんのせいにした)きせられ証拠も隠滅させられてるな。

これから、どう展開するのか、誘拐されて危機一髪の女の子はどうなるのかドキドキです。
唐沢さんと真木よう子とくれば期待してしまう!唐沢さん、真木よう子さんが出てるのは見てしまう。真木よう子さんの棒読みというか遠くを見てるような言い方?独特な色気?間というか、感情が込もってないように聞こえるけど、綺麗だし演技も吸い込まれるように上手で独特な台詞の言い回しが大好きです。毎週楽しみですよねー!
HAHA

HAHAの感想・評価

2.6
0
唐沢さん、刑事役増えたね
真木さんの低い声が生かされてて面白い!
C

Cの感想・評価

3.3
0
これの韓国版見たことある気がする、、楽しみ。真木よう子久しぶり。
VOICE6963

VOICE6963の感想・評価

3.0
0
韓国版リメイクと知りましたきっと韓国版が良いのかな?
韓国版見ました、あのサイコパス感これから先どこまで出せるか?
韓国版「ボイス〜」が好きで次のシーズンを楽しみにしていた矢先のリメイク。
唐沢寿明の線の細さ(体力なさそう)、真木よう子のドスの効いた声(被害者の心の支えになるのか)、まっすーのイノセント感、木村祐一の一本調子な演技、何よりサイコパス描写てんこ盛り展開を日本版がどこまで再現するのか、とっても心配で目が離せない。
a

aの感想・評価

3.0
0
前期の「俺スカ」からの温度差が気になる緩めのドラマ。

とにかくもう喋らないで!としか思えないほど緊迫した場面が多く、ドキドキします。
miyon

miyonの感想・評価

1.0
0
真木よう子の演技いつもと同じ。内容的にもグロテスクだし、話の中では緩める役どころを演じるのかなと思うまっすーがほぼでてこないので、怖いまんま。
niu

niuの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

期待してなかったけど思っていたよりよかった。韓国版に寄せてあるけどヒリヒリするような緊迫感やグロさはないので物足りなかった。犯人役は伊勢谷友介さんかなー。
kanegone

kanegoneの感想・評価

2.4
0
なんだこの記号的な演出は。

と思ったら、韓国原作だった。

見る側に解釈の余地を与えない演出、展開は韓国ものに目立つ。
映画も、フィルマークスで高評価なものは観てみるんだけど、合わないことが多い。感覚が違うんだろうなあ。
>|