なんで私が神説教に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『なんで私が神説教』に投稿された感想・評価

3.3
タイトルから楽しみにしていたけどそこまでハマれず。各話の説教は良かったものの自分はずっと平行線上にいる気がした。
ゆ
4.0
言語化して社会に訴える系のドラマが好きな私にはどハマりのドラマでした。
広瀬アリスちゃんの喋り方、表情がとても好きです。
ゆう
3.8
広瀬アリスの伝えたい事を伝える能力がとても高いと思った。思った事を言語化するのは難しいと思う。参考になった。
3.9
広瀬アリスうまい、なべしょも意外と良かった、空気読めないキャラ
零々
3.8
ちょいちょいストーリーとは関係ないハプニングが飽きを軽減させてくれた。
若干1名を覗いて生徒がいい子
ぼ
3.5

途中挫折しそうてしたが、なんとか観られました。
最後の生徒はかなりの難あり。というか、こういった屈折した行動を平気で取れる人に対して、先生はどう向き合ったらいいんだろう。いずれ社会にでたとき、どうい…

>>続きを読む
Melody
4.0

スカッとするドラマでした!
アリスちゃんの演技、ほんとに迫力あって
グサって心に響くから好き♡
よく噛まずに長々のセリフを覚えられて喋れて凄いなぁ!
さすが女優だなぁ〜︎︎︎︎︎☺︎👏🏻
学園ドラマ…

>>続きを読む
blue
4.0

自分の挫折のタイミングと重なって、アリスの言葉たちに助けられた。
特に恋人をいる人を好きになってはいけないの?の回と一度失敗したら社会から追放?みたいな回が好き!
不倫、浮気する奴ら!周りからとやか…

>>続きを読む
3.3
1話見て続けるか悩んだけど、広瀬アリスがカンペ作って話してるのだんだん面白くなってきて完走。クソガキがクソガキすぎて◎
全員が全員お咎めなしって訳でもなくて良かった。
志田未来がすごかった。
Sa
3.3

言葉の持つ力と、相手に伝える・伝わる話し方に焦点を当てたドラマで、面白かった!

学校生活、こんなきれいごとではいかないと思うけど、こういう熱い先生がいたら、救われる人もいっぱいいるのかなあ、、、

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事