御上先生のドラマ情報・感想・評価・動画配信

御上先生(2025年製作のドラマ)

公開日:2025年01月19日

製作国・地域:

再生時間:47分

ジャンル:

3.9

あらすじ

『御上先生』に投稿された感想・評価

2.2
0

『御上先生』で、僕が最後まで気になったのは「渋谷友介」だった。

物語の発端で殺された青年なのに、彼がどんな人間だったのかは、ほとんど描かれない。

その一方で、物語は加害者の背景、教育、社会構造へ…

>>続きを読む
最初は良かったけど、途中から思ったほど盛り上がりがなかった。主題歌は良かった
前半はかなりしんどかったけど、最終盤はトップクラスに面白かった。泣ける
先生頑張る系ドラマだけど、圧倒的に優秀な松坂桃李がカッコいい
り
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます
こういう角度からの学園ドラマは凄く新鮮だったし、毎話凄く考えさせられて、作品として凄く面白かったな。
1年経ってまた観たくなって2周しちゃった
glico
4.5
0
やっぱり頭いい人好き!
エリートってすごいね。

時々会話が成り立たない人ってたまにいない?どうやら、偏差値が10違うと成り立たないらしい。ホント?
Liz
4.0
0

2026/9/18~視聴開始
シルバーウィーク中に見終われた!
生きてきた中で、『女王の教室』やら『ごくせん』やら『ドラゴン桜』やら色々と学園もの(?)ドラマあったけど、久しぶりに面白かったです。
…

>>続きを読む
xomay
4.2
0

面白かった!
生徒もそれなりにフォーカスされる人数が多くて観ていくうちにどんどん愛着湧いてくる。
高校での話なので若手俳優が多かったけど演技力高くて良かった。

自分で考えて選択をして生きるというこ…

>>続きを読む
4.5
0
The personal is political.
Puppets can't control you.
バタフライエフェクト
Tocco
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます

思っていたより見応えがあってとても満足!!やっぱり賢い生徒達だけあって、自分の頭で考えて答えを探していく姿がとても強い。ただ他の方の感想にもあったように、意外と闇はあっさり大したものではなかったな?…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事