リアルタイムで見損ねてめっちゃ気になっていた20年前のドラマを一気見できてとても嬉しい。Netflixに感謝。
天海祐希が美しい❤
6年生児童の子役も現在30代に成長している。
なんだかんだ結局素晴…
懐かしい、小学生の時見てた!
Netflixにあがってたのでみてた
当時はこんな先生怖いよー!って思ってたけど、大人になって見ると、やり方はかなり火力強めな先生だけど後半になるにつれて好きな先生にな…
小学生の時何話か見てた記憶がある
Netflixに出てきたので視聴
まだ全然序盤なんだけど、エンディングで阿久津先生が笑顔で踊り出してたまげた
役が怖すぎる故に天海さんのイメージが落ちすぎないよう…
悪魔のような鬼教師、天海祐希に
小学6年生が挑んだ1年間の記録。
志田未来が昔から変わらんすぎる
ちょっとした表情や仕草
てかキャラ?役?変わらん可愛い。
伊藤沙莉も変わらん。声も。
姉役が夏…
心が痛いよ
今4話まで見終わったけど本当に心が痛いよ
かずみは仲の悪い夫婦と、体の弱い姉がいるからピエロ役をするしかない
お姉ちゃんがかずみの支えになってくれるのが唯一の救い
あと、あの男の子と(名…
ネトフリが待てなくて!!!まあ待つ必要ないんだけど。Hulu入ってるので。ということで。
あの前半しんどすぎて離脱したくなる人絶対いると思うんですけど最後まで見てください。最後2話めちゃ良かった。…