イグナイト -法の無法者-のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『イグナイト -法の無法者-』に投稿された感想・評価

komi
3.5
0
一話完結で見やすい
今までにない弁護士ドラマ
すべてが最後に繋がる
破天荒さが面白い
ぶん
3.3
0
毎度毎度、ゲストのバイプレイヤー達が素晴らしい演技をしていた

あと、上白石萌歌メイン回は本当に素晴らしかった。
痴漢被害を描くものとして、ここまでのものは中々ないんじゃないかと思うくらい
3.4
0

面白かったけど、なんか最後チャチャッと終わったのがガッカリ。
豪華キャスト陣に加えてßźの主題歌、、、
そこにお金を全部かけた感がすごい。
そもそももっと日本のドラマはお金をかけないと、、
じゃあな…

>>続きを読む
onoff
-
0
エンタメに振り切っている
それぞれのキャラ付けが典型的すぎてペラペラ
既視感すら感じる
-
0
リズムもリアリティもなし。いくら間宮様でも見られない。離脱。
3.7
0

父親が死んだバス事故の真相を追うため弁護士になった息子が法の無法者と呼ばれる争いは起こせばいいという方針を掲げる喧嘩上等の弁護士チームと組んで巨大な権力に立ち向かっていく話。
私てっきり仲村トオルが…

>>続きを読む
4.5
0
記録
話が結構作り込まれててよかった。
主題歌ßźなのも良い。
chaco
3.8
0

期待してなかったのに面白かった
何話か録れてなくて…ちっくしょうてした

無理やり訴訟を進める
荒稼ぎの事務所な始まりですが
弱者を手助けてはいます

最大の敵と戦うためにみんな一致団結してた
いつ…

>>続きを読む

初めは無茶するちょっと悪徳弁護士集団の話で、悪いことに反発する主人公がいて、でも実はいい人たちというような流れなのかと思っていた。あまり今までなかったので、面白い設定だなと思ったし、間宮祥太朗はいつ…

>>続きを読む
-
0

大きなラスボスの流れがありつつ一話完結の依頼案件があるリーガルもの正統派の流れ。
しかし、訴訟を起こさせるという、タイトル通りちょっと強引でまっとうではなさそうな弁護士集団。
でもこれも、さいごのラ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事