私たちが隠していることに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『私たちが隠していること』に投稿された感想・評価

3.1

メインである富裕層家族の親たちそれぞれが、完全に自分の保守に徹底してる。
主役の女性は正義感が強くて人に優しい風ではあるけど、思い込みが強く、自分が人を傷つけても気付かず、むしろ自分が被害者と思うタ…

>>続きを読む
ooo
3.9

このレビューはネタバレを含みます

異国に暮らして人種差別を受けるという経験が無いからかも知れないけれど、私はこの作品をフィリピン人側ではなく、デンマークの白人側の視点で見ていた。
同じアジア人だから、日本人がフィリピン人女性達に感情…

>>続きを読む
Aya
3.3
エンジェルの気持ちは一生理解させることはないだろうなぁ、、
お金や権力の差を見せつけられる。
どいつもこいつもなんだかなーとモヤモヤ感が残りました。
als
3.3

このレビューはネタバレを含みます

終わり方が残念でこのスコアです。

アジア人差別にフォーカスするよりも
なぜ少年は執拗に性的な動画を周りに撮るように促したり、自分もレイプをしてしまったかを考えながら観ていました。

やっぱり親から…

>>続きを読む
3.6

イッキ見。

展開は面白いけど、終わり方が好きではない。

これはドラマ、映画でよく出てくる内容だけど、昔はほぼなかったよね。こういうの。
これも恐怖を与えるためなのか?
それとも世界中の闇側の人間…

>>続きを読む
北欧の金持ちの家、羨ましい。でも暗いし重い、屈折してる。北の感じだ。
それが売りなのかもしれないけど、やっぱりちゃんと解決して欲しい。

このレビューはネタバレを含みます

一気に見れちゃったよー!おもしろかったー!!

少ない登場人物で、最初から友だちの息子が犯人じゃーんって目星つくけど、北欧らしくみんなが暗く感情の行き来が少なくて、でも風景も家具もきれいで、進み方も…

>>続きを読む

エプスタイン問題に通じるものがある。
歪んでる。
人権第一みたいな顔してる白人が、裏で何をしているか。北欧は楽園ではない。
オペア制度で来るアジア系家政婦たちが、その家の息子、父親から同じ目に遭って…

>>続きを読む
miyako
4.0

このレビューはネタバレを含みます

意外と面白かった。
快・不快でいうと、かなり不快な物語なんだけど、社会派なテーマがガツンと胸にくるので、ものすごく考えさせられた。

あの子のシーツを洗ってればわかる、のセリフが印象的。
良き親とは…

>>続きを読む
3.6
ミステリー的犯人探しより、移民の搾取問題のほうが心に残る作りだった。デンマークの富裕層でおそらく教養もあるだろう人たちが、めちゃくちゃ差別的な会話をカジュアルに交わして笑い合う怖さ。

あなたにおすすめの記事