巫女と彦星のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『巫女と彦星』に投稿された感想・評価

3.6
0

声と話し方が可愛い「賢い医師生活」の双子の女の子だ!と観始めたら、トラウマコードの肛門科の子もいた笑

男主、すごく売れてるよね?
でも高校生役はちょっと厳しいかな。。

脇役アジュンマ達が好きな女…

>>続きを読む
3.8
0
10話まで面白かったのにラスト2話が訳の分からない方に行きつまらなかった。
あんな終わり方にしなくちゃ行けなかったんだろうか。残念すぎるドラマ。
3.6
0

チュヨンウ見たさに視聴。
オク氏夫人伝観たあとやけど、こっちでも二役なのね。笑笑
最初はギョヌが可哀想で辛かった。
自分のせいで周りが不幸になると思ってたのは辛いよね。

ジホとの三角関係かと思えば…

>>続きを読む
2.3
0

巫女が初恋の相手を命がけで守った物語。

ファンタジー好きなのに、珍しく今回は入り込めず。最初から最後まで、部屋の外から中を眺める感じで、没入することなく淡々と終了してしまいました。

チュ·ヨンウ…

>>続きを読む
3.5
0

全然知らないドラマでしたが何となく見始めました。
主人公の巫女姿かわいいし話も霊的なものも絡むので面白かったです。

前半はギョヌが気の毒すぎたけど、後半は子供の霊のポンスが1番気の毒に思えて泣けた…

>>続きを読む
ipeko
3.9
0
確かに後半(7,8話あたり?)ダレるけど全体的に面白かった
味のあるキャラがたくさん出てくる作品を愛そう
私は圧倒的ジホ派です、君がNo.1だよ!!!!!
めっちゃ見たいと思って手見れてよかったし、ソンアが可愛い!
2番手の子も邪魔するんじゃなくて、協力してくれる優しい男子で好き!
3.6
0

はじめは巫女であることを隠して学生生活送る話かと思ったけど…最後の2話位の「誰が何するとどうなるか?」「死ななくても良い」とか「死んでしまう」とかのルールがわかりにく過ぎるーへんなのー
結局どうなっ…

>>続きを読む
そあ
3.9
0
終始目の保養でした!!笑
コメディ要素もあって私は楽しく見られました!後半失速しました。イライラしてしまう場面もありました笑
ハッピーエンドで安心しました!
3.7
0

1話だけ見て半年くらいほっといてやっとこさ完走!ギョヌが心開いてくれるまでかなり時間がかかってて敗走しそうになったんだけどポンス出てきてから面白くなった!個人的にチュヨンウもイヒョンちゃんも好きで映…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事