美しき罠~残花繚乱~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『美しき罠~残花繚乱~』に投稿された感想・評価

1130papa

1130papaの感想・評価

3.0
それぞれ不倫してて、この人にその真実がバレる。次の回はあの人に、みたいな感じで、視聴者は最初から分かってるから全然急展開はない。

ジェンダーダイバーシティについて取り上げてたのは、この時期なら画期的。
ゆ

ゆの感想・評価

-
ファーストクラス2で知った青柳翔さん目当て。
めっちゃ好きだったからもう1回見たいなって放送が終わってからずーっと思ってるんだけどまだ見れてない
patatina

patatinaの感想・評価

4.2

セフレの品格からのユダからの青柳翔祭開催中。
でも個人的には髭生えてる青柳翔さんが完全体なのでちょっと物足りぬ。

青柳翔さん目当てで見始めたものの、普通に話が面白いし、若村麻由美がキレイすぎる。

>>続きを読む
noris

norisの感想・評価

3.7

村上弘明(調べたら相米慎二の「ションベンライダー」でチンピラを演じていてびっくり!)が相変わらず大根だなあと思いながら見ていたが、ベタ王道のドロドロ愛憎ドラマらしいの…

>>続きを読む
中学の時めっちゃくちゃハマってかじりついて見てた。そして青柳くんにハマった。
もう一回見直したいーーーーparaviかーー
TOT

TOTの感想・評価

2.5

不倫ドロドロもの。
若村麻由美の美しき独壇場。
8年前にはまだこのジェットコースターなアプローチが有効だったことと、青柳翔がシュッとしていることに驚いた。
8話のクッキーと10話のシャボン玉こわ。

>>続きを読む
Yui

Yuiの感想・評価

2.8
この時、青柳翔初見だったけど、セクシーでイケメンな彼が観たくてこのドラマ観てた記憶。

夫の愛、家族、恋人、全てを自分のものにしたい妻が計画する夫の愛人への仕返し、

それにわざと応じる愛人から妻への仕返し

のお話。

全員ありえない行動ばかりで誰にも共感できなかったけど最後はみんな…

>>続きを読む
akemi

akemiの感想・評価

3.3

夫の浮気相手に男をあてがうセレブ主婦、そのあてがわれた男と結婚する元愛人・・・あてがわれた男はセレブ主婦となにかしらあやしい関係で・・・男女のドロドロもの。
美しくも嫉妬でメラメラのこわいセレブ主婦…

>>続きを読む

不倫ドラマってか、ドロドロの先のラストのネタバラシまですごかった。

単なる不倫から親しい中で結婚するまでに至るけど、そこから先がひどかった。
いや、それまでもすごいけど。

なんかみんな切なかった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事