Nのためにのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『Nのために』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

キャスト、主題歌、演出、シナリオ、全てが最高のドラマ。
島を出るまでの両親や愛人の狂気や悪意に抗う事の出来ないやるせなさ、成瀬くんの健気さに甘えきれない歯痒さ。桟橋で声の限りに頑張れと言い合うシーン…

>>続きを読む
TIGER

TIGERの感想・評価

4.5

昔観た記憶がなかったので今回レンタルして視聴。
榮倉奈々と賀来賢人が結婚するきっかけとなった作品でもある。
ストーリーは面白かった。
Nがつく登場人物みんなに暗い過去があり、過ちがあり、、って感じで…

>>続きを読む
hicinema

hicinemaの感想・評価

4.8
榮倉奈々演じる主人公を通して、学生時代から大人になるまで、そしてある事件の真相が描かれた作品。
コロコロと展開が変わるので、一気見推奨。

どの人の気持ちに入り込むかで感想が全く変わりそうなドラマ。
Roco

Rocoの感想・評価

4.5

ちょうど今、深夜の再放送でもやっていたけど、先が気になりすぎてアマゾンプライムで一気見してしまいました。

登場人物たちにわりと共通してるのは、みんな親や家族に問題を抱えて愛に飢えて苦しみながら、幸…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

4.1
美しくて切ないドラマ。見終わった後に色々と考察するのが楽しい。家入レオさんが書く曲は本当にいい曲が多いからもっと注目されて欲しいな、、
Saki

Sakiの感想・評価

5.0

高2の時熱中してみてたドラマ。だいすきすぎた。毎週Nのためにの話題で盛り上がってたのを思い出す。

おじいちゃんが榮倉奈々演じる希美に言ってた「苦労はね忘れるのが1番。」のセリフ本当胸打たれた…この…

>>続きを読む
MakiMinami

MakiMinamiの感想・評価

3.8

湊かなえは切ない。
窪田くんがカッコいい。
小出恵介が出てたんですねー。

榮倉奈々の父役、光石さんは、
屑もいいお父さんも上手い。
山本未来の狂ったお母さん役がホラー。

徳井さんのDV夫も怖い(…

>>続きを読む
aya

ayaの感想・評価

5.0

邦画で1番好きなドラマ!!
湊かなえさんの世界観、ストーリー、キャスト主人公の訛り…全てに引き込まれるドラマだった!!
放火事件と殺人事件の真相…
そこにいた皆がそこにいた大切な人の為についた嘘…罪…

>>続きを読む
sora

soraの感想・評価

3.7

【'19/11/19・配信】
原作未読 
出演:榮倉奈々、窪田正孝、賀来賢人、小出恵介
時系列が行ったり来たりでちょっとわかりづらいところもありましたが、思っていたよりは混乱せず観られました。
タイ…

>>続きを読む
それぞれが想う、それぞれの「N」のために...。
想いが強すぎるゆえにすれ違い、切ないドラマだった。
窪田正孝くん演じる成瀬くんの献身っぷりに泣かされる。
素晴らしいドラマ。
>>|

あなたにおすすめの記事