コンフィデンスマンKRに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『コンフィデンスマンKR』に投稿された感想・評価

NICOCO
3.4

このレビューはネタバレを含みます

2日で完走した~❕
日本版面白かったからパク・ミニョンちゃんだしと見た。
脚本はさくっとスカッと見れる(笑)
日本の方がキャストは、個性的。でも…ミニョンちゃんのいろんな格好衣装よくって…ラストまで…

>>続きを読む
3.6
日本のは単発単発だったけど、コリアはやはり韓ドラらしく、少しずつ謎を明かしていって最後復讐するっていう流れが面白かった
sss
4.0
これはこれで面白いけど、やっぱり謎は謎のままの方がいいよねぇって思うし、主人公の下品さが足りない
3.2

過去に視聴『コンフィデンスマンKR』

日本版が大好きなので期待して視聴。韓国らしいアレンジが加わり、テンポ良く最後まで楽しめました。詐欺師たちが悪人を鮮やかに騙していく爽快感は健在で、毎回どこまで…

>>続きを読む
日本版みたいな振り切ったコメディを見たかったのに、サスペンスとちょっとコメディ寄りのパクミニョンで中途半端な感じが残念だった。
うな
3.7
品があるダー子って感じでちょっと物足りなさはあったけど~
それを捨てて見ればさすが韓国、ってポイントは結構あってよかった~
面白かったけど期待しすぎた感はあるかも
最後の終わり方的に好評だったらシーズン2作るつもりなのかな〜って感じ
そら
3.5

JPと基本的な設定は同じだが、ぼくちゃんのキャラが結構違うかな。あとイランの過去のトラウマとかを全体で引っ張って最後に解決という構成は韓国らしい。
三人の掛け合いも悪くないし、短いのでサクサク気軽に…

>>続きを読む
kana
4.0
気楽に見れて面白い!笑えます!
このパクミニョンはセイレーンよりは痩せてなくて、めちゃくちゃかわいい♡
やっぱりパクミニョンのドラマ大好き!
日本のは見てないけど、韓国のは楽しかったです!
mii
4.0
面白い!
でもどこか長澤まさみちゃんのダー子を欲してしまうところがあった。

あなたにおすすめの記事