ジェントルマンの作品情報・感想・評価

『ジェントルマン』に投稿された感想・評価

チュ・ジフンが最高なんだけど(「巻き込まれて焦るチュ・ジフン」も「余裕で立ち回るチュ・ジフン」も両方見られる贅沢…!)、良いチームものでもあり、プロフェッショナルの仕事でもあり、好きなタイプの映画だ…

>>続きを読む
ryo

ryoの感想・評価

5.0

めちゃよい…こういうの大好き。
犬はかわいいし、チェジフンは最高だし、映画大好きだけど大抵は途中で時計見ることあるけど、しっかり目と心掴まれて最後まで満足だった。
犬ほんまかわいい。
いろいろ見抜け…

>>続きを読む

韓国のイケメン探偵映画

"100%解決する"が売りの興信所の所長が、犬探しの依頼を受けるが、そこで事件に巻き込まれてしまいます。誘拐事件の容疑者となってしまったチ・ヒョンスは、意識不明の検事になり…

>>続きを読む

むっちゃ良かった!プロフェッショナルチーム映画大好き‼︎(『超高層プロフェッショナル』とか!)

若い女性の失踪に絡んで陰謀に巻き込まれた興信所社長が、事故で手にした検事の肩書きを武器に巨悪に切り込…

>>続きを読む
Ynnn

Ynnnの感想・評価

3.6
やっぱり天才ハッカー女子って私の性癖にささるね????という結論。

オーシャンズ11感あるというか。
続編があってもおかしくない終わり方で、気楽に見れて良かった。
Shoichi

Shoichiの感想・評価

3.4
期待度 ★★★☆☆
OP ★★★☆☆
設定 ★★★★☆
脚本 ★★★★☆
配役 ★★★☆☆
演出 ★★★★☆
編集 ★★★★☆
映像 ★★★☆☆
音楽 ★★★☆☆
ED ★★★☆☆

こんにちは、さるやんです。
皆さん、映画を見たり、小説を読んだりしているときにあらすじの先を考えて見たり、読んだりしてますか?

わりと推理小説や推理ドラマが好きで、犯人がだれか?や、どのような結末…

>>続きを読む
きうい

きういの感想・評価

3.8
韓国映画でよくある、どえらいイケメンがきちんと自分の顔面がめちゃくちゃ強いことを自覚しているセリフだーーーいすき!
tsuku83

tsuku83の感想・評価

3.0

面白かった。最初は探偵が事件の容疑者に仕立て上げられたのかと思ってたら…という感じで、ラストのラストまでストーリーがひっくり変える感じがあって、なるほどそう来たか!という感じがある。
割と気楽に見れ…

>>続きを読む
チュ・ジフン目当てで軽い気持ちで鑑賞。
爽快なコンゲームもので好みだったし、久々に気軽に見られる作品で良かった。
>|

あなたにおすすめの記事