ジェントルマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ジェントルマン』に投稿された感想・評価

ねこ
3.7

チュジフンとパクソンウンを観るための作品

ジフニはずっとカッコいい
シリアスもコメディもこなせるいい役者になったねえ
ソンウン氏も相変わらずの存在感
悪役感足りず、もう少しワルでもよかったかも

>>続きを読む
2026年鑑賞作品48本目(上半期48本目)

【どんでん返しが続くサスペンス】

チュ・ジフンのスマートな演技がかっこいい。

韓国映画やドラマって、この手の二転三転で騙されたーってなる脚本が好きだよね。

吹替えと字幕で一回ずつ観たけど、伏線?になる鑑賞者が気付くためのヒントが視覚聴覚で散りばめられているから字幕のほうがオ…

>>続きを読む
RAN123
3.6
2026 ABEMA 字幕

長かった。でも最後はキレイにまとめており、ナルホド感ありました。

冒頭検事やら刑事やら、嘘発見器やらで何かが起こっているが、そこから回想されなぜなのかが明かされていく。

前半部分は何が起こっているか分からず混んがらがったが、中盤辺りから検事に成りすましたヒョンス…

>>続きを読む
3.6

計算し尽くされた作戦としごできな仲間たち。車を自分の足で追い掛けるの凄かったな。

ワンコどこ行った?って思ってたらエンドロールでちゃんと回収されてたw チュジフンのことベロンベロンしててめちゃく…

>>続きを読む
そら
3.6
二転三転するストーリーにワクワクさせられました。最後はスカッと!

主人公が検事になりすまして事件を追うという設定が面白く、韓国映画らしいクライムサスペンスと娯楽性をうまく混ぜた作品
誘拐事件の容疑者にされながら、自分の潔白を証明するために検事を装って捜査するという…

>>続きを読む
私の好きなイムソンジェー!!お目当てはチュジフン様。冒頭から色気すごくてやばい。からのイヒョンギュン氏との変顔w
3.4

犬も最後まで無事だし、検事は強気だし、悪党はしっかり悪いやつで、面白かった。
私は悪党が華麗にしっぺ返しをくらう映画が大好き!
『オーシャンズ11』よりチームの人数が少ないから、誰が誰だかちゃんと覚…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事