イタズラなKiss2~Love in TOKYOのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『イタズラなKiss2~Love in TOKYO』に投稿された感想・評価

4.1
0
たまに笑う入江くん沼すぎて2周目みてる
琴子に対する表情が優しすぎて惚れる
二
4.0
0
入江くんデレデレ!キスシーン盛りだくさん!満足度高めでした(◜ᴗ◝ )
ask
4.9
0
シーズン1よりハチャメチャで、面白いけど設定として笑ってしまうのでコメディ感強い、入江きゅーん
4.0
0

シーズン2の方が好きでした!入江くんが琴子のこと好きなのがかなりわかる場面多くて良かったです。琴子のこと破天荒な性格はすごかったですが、こんなにいつまでも旦那様にドキドキできるなんてすごいなぁと。最…

>>続きを読む
恋愛ドラマというのは大概、結ばれれてしまえば終わるので、その後を書いてくれてるのが嬉しい。

【待望のシーズン2!一途な片思いの末結婚した琴子と入江くんの新婚生活を描いた胸きゅんラブコメディー】
シーズン1でのロスを埋めてくれ、前作よりもキュンキュンがパワーアップしている
ロスすぎてDVDB…

>>続きを読む
m13
-
0
入江くんと同じ職場な琴子を応援したくなる!!
個人的にはシーズン1のが好き!
一気みできる!
シーズン1とは逆に古川くんが攻めていくからそこも素敵だった!
china
4.0
0

ずっと見たかったはずのシーズン2なのに5→9の後だったから急なお子ちゃま感に風邪ひくかと思った。
でも結局面白くて、キスシーン多めなの最高で、一気見した〜!

ただずっと気に入らなかったのは結婚した…

>>続きを読む
s
3.9
0
シーズン2になって、ダレてしまうところ多かったけど、見終わったら見終わったで、もうこの2人の物語の続きを見られへんのか〜と思ったらめっちゃロス
何度もいうけどこの2人のケミが最高

あなたにおすすめの記事