パパと親父のウチご飯のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パパと親父のウチご飯』に投稿された感想・評価

R
-
0
そうくんのヤンキー役が上手で驚きだった!!
これぞ先輩の実力って感じ。
3.5
0

レシピ。
飯ドラマは基本観る!観たことないけど『チェリまほ』と同じ作者だからBLものかと思ってたら全然違くて家族の話だった。
でもなんか話も料理もちょっと半端だった印象。30分枠だからこんなもんか?…

>>続きを読む
omame
3.6
0
松島君、意外と演技が上手い
30分できれいにまとまっているし、ドロドロイライラすることも無く見やすかった
M
3.5
0
土曜の夜にゆったり観るのにぴったりな、ほっこりするドラマ。

松島聡くんのヤンキーは意外性がありつつも、演技が自然で良かった。子どもたちもかわいかった。
3.1
0
最近この時間帯ご飯もの多いよね

松島聡が意外にも演技うまいんだなって思った(猪俣周杜との比較でかもしれないけど)

料理料理しすぎてもないし深夜30分枠で丁度いいファミリーものだった
4.1
0
聡ちゃんかっこよかった!周杜はまじで5歳児って感じで可愛かった🥰
riko
4.2
0
これ良い!!
家族とか育児にちょっと疲れててりとかしたときにみたら泣いちゃうよ
ドラマもいーし松島くんが本当いい親父なんよねーーー
みてほしードラマです!!
夕凪
2.7
0
30分ドラマ見やすいけど、timeleszファンじゃなかったら見てなかったかも。白洲迅くん今期ドラマ2作出てるの凄い。
はる
3.8
0
ハートフルな作品。
それぞれの目線で感情移入できる、父2人と子供2人の共同生活を描いたほっこりした作品。

timelesz の松島聡くんが主演ということで原作漫画も数冊読んで臨んだドラマ
30分なので、あっという間に終わってしまう
初めて見た松島くんの演技うまくて驚いた
というか演技できないと主演はでき…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事