新年早々 不適切にもほどがある! ~真⾯⽬な話、しちゃダメですか?~のネタバレレビュー・内容・結末

『新年早々 不適切にもほどがある! ~真⾯⽬な話、しちゃダメですか?~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

新年早々の不適切を今ごろになって。

本編見てる時から時代が行ったり来たり、同じ顔の人が別の人やったりでかなり混乱してたけど、それからしばらく経ってさらに混乱度が増した。
けど、それでもやっぱ面白か…

>>続きを読む
このスペシャルは、全然面白くないな。

一年半ほど前に本編は見たが、こんなに歌が多くて、つまらなかったっけ?
アキツがプライドから?ナギサの上司であるタイラと不倫するのは動機が十分な気がした
乱心してるのはこっちや
2026年に来たオガワが自称90歳になるの面白い

喫煙や飲酒、言語表現に対して「個人の見解です」のような注意喚起テロップが皮肉で面白く、政治的発言が、著名、無名人問わずタブーとされていることなど、現代の解像度が高く作品に落とし込まれていて親しみを感…

>>続きを読む
そういえば見たな〜と思い出して記録
不倫とか嫌いすぎてめちゃショックだったけど違って良かった。良くないけど!むっちのばか!河合優美かわいい
ドンズバの世代なので、
嫌いではない。
只、ミュージカルが苦手かな。
続編お願いします。

タイムマシンが使えなくなった状況で小川市郎は、喫茶店すきゃんだるのトイレから未来の井上が現れるところに出くわす。その井上は「好きな時代に行ける」タイムトンネルを発明する。市郎は井上と共に再び令和へと…

>>続きを読む
どこでもドアならぬいつでもドアが出来て世界は広がったんだけど、その分時系列がむずかったなぁ。相変わらずオモロい。ドラマみてた時は気づかなかったけど、ブレヒト的なんだな。多分。

通常回は好きだし涙した回もあったが
本編はうーん

続編はないと思っていたので本編は嬉しかった。
通常回での未解決といえば娘を震災から助けるかどうかだと思い、今回もちらっと出てきておっと思ったが
後…

>>続きを読む
さらに未来が進歩していて面白かった。途中の阿部サダヲだらけの世界で、笑いが止まらなかった。もう1回最初から見たいなと思って連続ドラマから見直した。

あなたにおすすめの記事

似ている作品