新年早々の不適切を今ごろになって。
本編見てる時から時代が行ったり来たり、同じ顔の人が別の人やったりでかなり混乱してたけど、それからしばらく経ってさらに混乱度が増した。
けど、それでもやっぱ面白か…
喫煙や飲酒、言語表現に対して「個人の見解です」のような注意喚起テロップが皮肉で面白く、政治的発言が、著名、無名人問わずタブーとされていることなど、現代の解像度が高く作品に落とし込まれていて親しみを感…
>>続きを読むタイムマシンが使えなくなった状況で小川市郎は、喫茶店すきゃんだるのトイレから未来の井上が現れるところに出くわす。その井上は「好きな時代に行ける」タイムトンネルを発明する。市郎は井上と共に再び令和へと…
>>続きを読む通常回は好きだし涙した回もあったが
本編はうーん
続編はないと思っていたので本編は嬉しかった。
通常回での未解決といえば娘を震災から助けるかどうかだと思い、今回もちらっと出てきておっと思ったが
後…