新年早々 不適切にもほどがある! ~真⾯⽬な話、しちゃダメですか?~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『新年早々 不適切にもほどがある! ~真⾯⽬な話、しちゃダメですか?~』に投稿された感想・評価

km
3.5
0

宮藤官九郎監督作品
ふてほどのその後、スペシャルドラマ。
新春早々には不適切な気まずいシーン炸裂笑笑

昔家族と一緒に映画をみているときに
気まずいシーンに出くわすのは恐怖だったが、
それはそれで家…

>>続きを読む
ゆか
4.0
0
いつでもドアで過去を言ったり来たり。知らんけどって良い言葉だね。
4.2
0
正月2時間特番ドラマでこんなに体張るってぐらい江口のりこさんが耳舐めてて最高。
maguro
4.5
0
面白かった!阿部サダヲはなんであんなに
肌が黄色いのか気になるけど
面白かった!続きあってほしいなー
4.0
0

お正月のやっと観れた!
ぶっ飛んでた(笑)
江口さん大活躍、ムッチ先輩が色々やらかし先輩。
何回観ても亮ちゃんのお父さんに結婚を許してくださいの踊りが爆笑してしまうw

タイムリープ物は色々ややこし…

>>続きを読む
またあのメンバーが見れたのは嬉しいけど、続編やらないほうがよかった
3.7
5

やっと見れたお正月スペシャル!
チョメチョメは多すぎw

舞台は2026年の正月🎍
喫茶「SCANDAL」で渚がカレンダーを掛け替えていると、壁を突き破って昭和から市郎がマスターと83歳の井上を連れ…

>>続きを読む
5.0
0
めちゃくちゃ楽しかったー☆

明るい気持ちになりたいときに
いいね!

連ドラ見返してからの方が
よかったかもなー…
3.2
0
このシリーズはまたあったら見る。昭和生まれは昭和を感じたいです笑
-
0
これ正月に見て最高だった 絶対また続編やるじゃ〜んのやつだった

あなたにおすすめの記事

似ている作品