九条の大罪のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『九条の大罪』に投稿された感想・評価

3.9
0
柳楽優弥が素晴らしい。
老人ホームの会まじで胸糞悪すぎた、菅原さん嫌すぎる
原作再現がすこし低く感じたし、キャラの深掘りが浅かったが、テンポが良く面白かった
ケン
4.0
0

そこで終わらないでよーーーー
続きが気になる!
ドラマは完結してから全部一気に見なきゃダメって何度も学んだのにまたやられました。

しかし柳楽優弥は良い役者
怖いムロツヨシも良い
町田啓太カッコいい…

>>続きを読む
gina
4.0
0

グロいシーンは多いけどストーリーや俳優さんたちの演技に引きこまれた。
特に曽我部役の人めちゃくちゃうまい。そしてムロさんの迫力。
あとエンディングへの次回予告の組み込み方かっこよい。
めちゃくちゃヒ…

>>続きを読む
7
3.7
0
町田啓太がかっこいい。いかにもNetflixの日本ドラマって感じ!が感想。シーズン1変なところで終わってるから早く続き配信して欲しい
4.8
0
ちゃんとリアルやし本当に面白い!続きが気になる終わり方!
ところでムロツヨシ、演技上手すぎない?本気で怖かったんだけど、いつものコミカルなムロツヨシどこいった?
Wan
3.7
0

話しが進めば進むほど濃いキャラが出てきて一気見。

紙一重で近くにいそうな人物が多くて何だかハラハラしながら見てた。
介護施設やAVのくだりはこの作者の展開ならではだけど、そこも面白かった。

続編…

>>続きを読む
あち
4.1
0

📝Netflix 全10話📝

「カンモクでパイ」。
「どこぞの街で美味しいパイがあるよ!」みたいに聞こえるこの言葉がよく出てくる。笑


「ウシジマくん」や「サイハラさん」の真鍋昌平氏の漫画原作実…

>>続きを読む
3.8
0

正義と悪は、そんなに単純に分けられない。

法律を武器に、善人も悪人も弁護する九条。その姿は冷徹に見えるけど、誰よりも人間の本質を見ている気がする。

柳楽優弥の飄々とした演技がハマり役。烏丸との対…

>>続きを読む
198687
4.6
0

グロいのは覚悟してたけど、想像以上だった。それでも一気見してしまうおもしろさ!日本のどこかで本当にこういうことが起こっているんだろうな…というリアリティを感じて心がずーんとなった。。
松村北斗の演技…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事