原作ファンです^_^
上下巻ともあっとゆうまに読み終わるくらい面白い。
いっぱい出てくるので自分で相関図かいてみたり、そしてまた東野圭吾作品すごいってなったり笑
登場人物も様々あるなか、しっかり…
一生懸命汗かいて動いてくれる弁護士もいるかと思えば、功名心しかなく被疑者のことなんて利用だけすればいいゴミグズくらいにしか思ってない弁護士や接見に来るのに90年代の大学生みたいな服で来て人生の奈落に…
>>続きを読む2月15日、原作読み終わりました
読み終えた感想は何処まで忠実に
映像化してくれるのか?
上映回数を多くする為、
上映時間を
短くしてしまわないか?
3時間でちょいギリぐらい
それ程、濃厚な原作です…
©2026「白鳥とコウモリ」製作委員会