最初はゆる〜いドラマなのかと思ったけど、
中身がちゃんとあって良かった。
学生のころから付き合って10年の温子と晃平が、あることをきっかけに2人の関係性について、やっと考え始める。
何かきっかけ…
「1122」の作者と同じって聞いて、こんなに仲いいカップルだけど、実はセックスレスとか?って思いながら見てて。
けど途中でちゃんとキスとかしてる風だったので、どんな秘密があるんだろう?と思ったら。
…
個人的に
昔、一緒に暮らしていた彼女との事が
重なったりして
観てしまった
別の作品1122でも同じような事を感じたが
一緒に暮らす難しさ 幸せのありか
何をもってお互いの幸せなのか…
このレビューはネタバレを含みます
思いかけず子どもができた女性と子どもを産めなくなってしまった女性との間に揺れる優柔不断な男の話。
瀬戸康史のうだつの上がらない表情がいい
橋本愛の自然体な演技が良い
なかなか男から「子どもでき…
最後まで見てよかった。
途中岩城に苛立ちを覚えたが、それぞれの選択を見届けられて安心。
親から子へ受け継がれる心理的な側面、病気との向き合い方、2人で向き合うことの難しさ。
橋本愛の表現が裏表…
なんとなく見始めたけど、期待値を大幅に超えて面白かった!
最終回は泣いてしまった。
恋なのか愛なのかわからないけど、人間同士の繋がりがとても尊く感じるお話だった。
出てくるご飯は全部美味しそう。
…