夫のちんぽが入らないのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『夫のちんぽが入らない』に投稿された感想・評価

過去鑑賞

そういえば見たな〜。
結構多めの血がシーツに付いてしまうシーンが痛々し過ぎて個人的にはホラーシーンでした。
旦那さん優しいし割と素敵な夫婦だった記憶。

ただ、原因や治療法、性行為を今後…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

【星3】

なんにおいてもそうだけどコミュニケーションが大切。
ちんぽが入らないことでの家族の在り方を考えさせられる。
屁理屈をこねがちな夫だが、理屈は通ってる。ただセックス≠愛という概念が強くて、…

>>続きを読む
あや

あやの感想・評価

3.4
まぁね〜それだけが全てではないと思うけどね。それでも続くならそれは良い関係だと思うよ大人になると色々あるね。
ねこげ

ねこげの感想・評価

3.7

レスの夫婦の話はよくあるけど、そもそも入らないというのがなかなか珍しい。しかも実話を元にしていると知ってびっくり。どこまで実話なんだろう…。
最終的に落ち着く答えは、他人から見ると結局酸っぱいブドウ…

>>続きを読む
実話に加えて、キャストの組み方や演技ですごいリアルに感じた。人それぞれ乗り越える問題って色々あるんだなぁとしみじみ。
kimmy

kimmyの感想・評価

2.8
ずっと気になっててやっと視聴。
最終的な夫婦の結論、私は少し勇気を貰えた。

原作が評判になってる当時の雰囲気から、もっとカラッとした内容なのかと思ってましたが、まさかこんなに人間の闇を垣間見る内容とは…
共感できる人はいないし、ほぼ暗いので、ノンフィクション?として「人間」…

>>続きを読む
2023-11-18 Netflix
ヒロインの母親が筒井真理子
yoshi

yoshiの感想・評価

4.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12801366206.html
えりり

えりりの感想・評価

3.2

最初は飽きてしまったけど、途中から「え?何で?」という展開が多め。夫婦にもその親にも共感できない。
大きな悩みだとは思うけど、多かれ少なかれ思ってることを伝えて話し合うことが夫婦にとって本当に大切な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事