フタリノセカイの作品情報・感想・評価

フタリノセカイ2021年製作の映画)

上映日:2022年01月14日

製作国:

上映時間:83分

3.6

あらすじ

『フタリノセカイ』に投稿された感想・評価

ノア

ノアの感想・評価

-
色んな意味で想像力を掻き立てられる。シュンペイサイドのアナザーストーリーが観たい。
akarin

akarinの感想・評価

3.9

あまり前情報は入れずに見ましたが、とても深い内容で考えさせられました。

最後のシーンはこういう選択肢もあるのかと、ある意味目からウロコでした。

片山友希さん、坂東龍汰さん、松永拓野さん、それぞれ…

>>続きを読む
もも

ももの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

配信が無かったので諦めてたけれど、今回上映会があったので見る事ができました。ずっと気になっていた作品だったので見る事ができて良かった。

いわゆる" 一般的 "と言われる選択が難しい当事者の方にとっ…

>>続きを読む
130

130の感想・評価

3.5

主演の坂東龍太くんの地元北海道伊達市での上演会で観ました。
舞台挨拶もありました。
作品も忖度抜きでとても良かった。
DVD化も配信も無い作品とのことなので、観る事が出来て本当に良かった。
もったい…

>>続きを読む
だ

だの感想・評価

2.0
描くべきところ違くないか?と違和感を持ちつつも、これこそがリアルなのかなと思ったり。
Miyu

Miyuの感想・評価

-
今までこういうテーマを観たことなかったから初めて知ることや気づくことが多かった。特にラストシーンが大衝撃で観終わったあとしばらくこの作品が頭から離れなくて色々考えた。

坂東龍汰さんと松永拓野さんの演技がすごい。演じてる感が全くなかった。結と真也がが俊平に精子提供の話をもちかけるシーン。目が離せなくなって涙が零れた。俊平が「私でいいの?」と泣きながら聞く場面では、俊…

>>続きを読む
えふ

えふの感想・評価

-

予告から、LGBTQ+を美化した作品ではないのだろうなと楽しみにしていた。
(私が調べる限り)心身が男性の坂東くんが、MtFを演じているところは特に海外では賛否両論なんだろうけど、私としてはこの難し…

>>続きを読む

好きな俳優さんが出てる
それが理由で観た

きっと内容が分かっていたら自分からわざわざは観なかった気がする
当事者じゃないから、と


衝撃だった

私だったら一緒に居られるかなって思いながら観た

>>続きを読む
ぁぉ

ぁぉの感想・評価

3.7
途中までは良かった。
3人がカフェか何かで会話するシーンで終われば5に近かったかなぁ
最後が蛇足と感じた
わざわざそんな直接的なシーンいる?って少し憤りすら覚えた
>|

あなたにおすすめの記事