二度目の裁判に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『二度目の裁判』に投稿された感想・評価

Belle
4.5

汚職判事が10年前にタイムリープ。自分を陥れた者への復讐と、前の人生で果たせなかった正義のために奔走する人生やり直し系リーガルドラマ。

すごい面白かった!シリアス系かと思ったら軽快かつ爽快タイプな…

>>続きを読む
4.6

タイムリープ物なら観てみようと思ったけど、出てくるのおじさんばっかりで、政治も司法も腐っててうんざり。
それでも二度目の人生でちゃんと成敗してくれる様は痛快ではあった。
あと一度目が2035年だった…

>>続きを読む
4.6

堅実な演技力で眼差し、表情、話し方、雰囲気など多様なディテールを通してキャラクターの特徴を見事に表現。家族間の争い、職場内の対立、社会的弱者の問題など、私たちがニュースや実社会で接するような事件が登…

>>続きを読む
とっても面白かった👍
噂通り…流石チソン氏!でした。
未来のスマホはスケルトンなのねー😎って思ったよ。
ramu
4.2

このレビューはネタバレを含みます

やはり、チソンのドラマにハズレなし‼️
最初の方のシーンで、囚人服着ていて、被告人思い出してしまったけど😅
悪徳裁判官だったイハニョンが殺され、なぜか10年前にタイムスリップ。
そこから、いい人にな…

>>続きを読む
otasan
5.0
チソンに外れなしのドラマですね。復讐と人生やり直しストーリー。こんな風に、反省して生き直すチャンスがあったらいいのになぁ。
ゆう
4.1

このレビューはネタバレを含みます

チソンのドラマにハズレなし

このドラマではチソンの可愛さが際立っていた
最後のカンを船の上で捕まえるシーンは格好良かったな

誰でも人生のあの場面をやり直したいなと願うことはあるだろうけどイ判事は…

>>続きを読む
秋月
4.2

1話と2話の途中までは
重苦しくて見てて辛かったけど
過去に戻ってからは
チソンがほんとに楽しそうで
気軽に見れました😝✨
未来のことを知ってるから
先手を打って行動し成敗していく過程が
面白かった…

>>続きを読む
4.3

記録
☆1→面白くない…途中でやめた
☆2→イマイチだけど…最後まで見た
☆3→普通に最後まで楽しめた
☆4→面白くて人に勧めたい
☆5→めっちゃ面白くてまた見たい

1話のチソンが残念な感じでスト…

>>続きを読む
4.5
話題作なだけあって面白かった👍チソンさん、カッコいいって言うより可愛かった🥰
前髪を下ろしてたから可愛く見えたのかな?

あなたにおすすめの記事