まぁまぁ面白かった
好きなジャンル(リーガルサスペンスというのか?)だったのと、チソンが主役なのと脇役の俳優さん達も結構有名な方々が出ていて期待してみてみた
最後はちょっと無理に終わらせた感じがあっ…
汚職裁判官が人生をやり直して巨悪を裁く、スカッと系タイムリープ法廷ドラマ。
チソンが好きな人や、こういう巨大権力と司法の腐敗に立ち向かう物語が好きな人は見たらいいと思う。
私はチソンだから観たけど…
webコミックが原作と聞いて納得。
なんの説明もなく(なぜか)2度目の人生を始めるイ・ハニョンの起こった事件の犯人や裁判の結果を記憶していることで先回りする全能感、仲間たちの助けを得て国を掌握しよう…
このレビューはネタバレを含みます