みんなワガママでお子ちゃまなので、親の視点で見るとイライラする。けどまあティーン向けなので許容。
2期がある感じだったけどSNSで誰も触れてない感じがするのでそんなにヒットしていないのかな?まあ結構…
アイスダンスのペアは、きっとこんな悩みを持つのかなあと思いながらドキドキしながら観ました。
スケートのペアの練習がとても色っぽくて素敵でした。
これでは2人の間で悩んじゃいますね~
ただ女子達の…
星はブライデンに捧げる
はーーーーー??なんでぇ、、、???!!
ブライデンだろ絶対!!!!イケメンすぎるし、ルール守ってるし、上手いし、惚れてるし
筋通ってない登場人物多すぎてイライラした
…
誰も…スポーツ選手としての志ないように感じて面白かった。
驚いた…アイスダンスは添え物で人間模様なんだけど、群像劇で…スポーツ選手なら主に視点一つに絞った方が見たかったかもな…
みんなの行動同期が…
物語自体は面白いと思うけど二人の男性の間をふらふらするアドリアナは何となく好きになれない。
当初、めちゃめちゃ意地悪姉さんだったエリースが最後は良きお姉さんになって笑える。
シーズン2が決まったみた…
アドリアナかわいい❄️ エリースはアリアナに似てて美人姉妹すぎる
ブレイデンかっこいいってすごい言われてるけど最終回で無理になった🥲 今じゃないでしょ…感 kemioにそっくりな人いた
フレディ&…