今日から"ニンゲン"に転身しましたに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『今日から"ニンゲン"に転身しました』に投稿された感想・評価

ゆう
2.7

ロウンくんもへユンちゃんも可愛いから
楽しみだったけど2人がお互いを好きになる過程を感じられないし
悪役の2人も中途半端な奴だし
何にしろストーリーがいまいち
こんなに面白くないドラマ見続けるのつら…

>>続きを読む
ru
2.8
キムへユンちゃんだし観てみよう。で、視聴
世界観にはまれず完走まで時間がかかった。
カンシヨルはかっこよかった
4話でリタイア。
キムヘユン出てるから見始めたけどハマらなかった。
桃
2.3
面白くない...🦊
今まで見た九尾狐ドラマの中で1番ストーリーが面白くない
倍速で完走

面白いんやけど、もう一癖なんかあっても…ってぐらい刺激は少なめ。
友だち(ウソク)、悪者に対してあんなべらべら喋るとか人として終わってる。
最後ちょっといい人みたいになってたけど、根は腐ってるからま…

>>続きを読む
mckee
3.0
主演女優の言い放つ物言いが聞いていてツラくなるレベル。彼女は意地悪な役がはまり過ぎてこわい。
2.5

ちょっと時間がかかったけど完走。
ファンタジー系は好きな方だが、九尾狐なのか神なのか悪霊なのか混ざってよくわからなかった…
九尾狐が手を加えていった運命も元に戻ったとはいえ、何が元なのか、これまた?…

>>続きを読む
お麩
3.0

このレビューはネタバレを含みます

ソロモンくん×へユンちゃんは私得🥹
あと八尾狐の子も可愛かった😮🩷
“お互い”を犠牲にしてまでも相手を想うのが愛だなあと。

キム・ヘユンさんって声が高いからか、まくし立てる役だと耳がちょっと疲れてしまうところがあるのでどうかなと思ったら、前半やっぱり🤣となりました。後半に向けて少し落ち着いたトーンでの会話になったので良か…

>>続きを読む
のん
3.0

★5・・・[究極の愛]
誰かに話したくなる
★4.5・・・[大好き]
★5には敵わないが心が揺さぶられた
★4・・・[好き]
好きだし面白い
★3.5・・・[ちょっと好き]
面白いとは思うけどハマり…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事