今日から"ニンゲン"に転身しましたに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『今日から"ニンゲン"に転身しました』に投稿された感想・評価

remi
3.2

4ヶ月くらいかけてみ終わった^_^

もうどう考えてもファンタジーで、へユンちゃんがかわいい!のおかげで完走できた。喜怒哀楽がわかりやすくて九尾になりきってて可愛かった。

人間のくせに呪術使い出す…

>>続きを読む
ami
3.2

流れも想像つくしファンタジーの詰め込みすぎた
ストーリー展開もCGもセリフとか色々節約?って感じだし失礼だけど韓国語の日本のドラマに見てるみたいだった
役者たちは他のドラマだと演技上手いのにどうして…

>>続きを読む

うーむ
期待してた分、あまり面白くなかったかな。
どうしても 世界観にハマらないって事と男優の魅力が欠けてたって所かな。
後、ファンタジーにならない中途半端な展開とテンポの悪さが残念だったかな。

>>続きを読む
ken1.M
3.2

ストーリーの展開が遅くまた話に面白さがなく退屈で何度もリタイアしそうになった。不必要なシーンやエピソードが多く12話でも長く感じられた。物語の原則を外して都合の良い展開に持っていくのはいかがなものか…

>>続きを読む
7575
3.1

中2の頃の私が考えたような脚本だった。
キムヘユンちゃん目当てで観たし、終始可愛かったから満足だけど、脚本はイマイチだと思うな〜〜もう少し物語の繋がり方が纏まってるといいのに、、、。キュンキュンもし…

>>続きを読む
morgen
3.6

このレビューはネタバレを含みます

おもしろかったけど、物語が早足だったなー。
お互いが想い合うようになるのは一体いつ?
ウノの方はなんとなく分かるけど、シヨルは??
表情があまり変わらないからか、全然分からなかった。

キム・ヘユン…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます


九尾狐×人間のファンタジーラブコメって設定は
かなり好きだったし映像も華やかで見やすかった。

ヒロインがいつでもどこでも強気でキーキー喋るタイプ
だったから序盤は本当に慣れるまでしんどかった……

>>続きを読む
aki
3.4
へユンちゃん目当てで視聴。
相手役のロウンくんの弟感が強くて残念ながら2人のケミにときめくことはなかったな。
へユンちゃんの前作『ソンジェ〜』が良すぎたのかも。
m
3.8
途中で一時期脱落しちゃったけど、やっぱり良かったー( ; ; )どんな結末であれ、最善を尽くすって素敵だねえ
ファンタジーロマンスやっぱりいい👍🏻
4.0
九尾の狐
本当のとこらは可愛らしくて
面白くて、ほっこらしました

あなたにおすすめの記事