4ヶ月くらいかけてみ終わった^_^
もうどう考えてもファンタジーで、へユンちゃんがかわいい!のおかげで完走できた。喜怒哀楽がわかりやすくて九尾になりきってて可愛かった。
人間のくせに呪術使い出す…
流れも想像つくしファンタジーの詰め込みすぎた
ストーリー展開もCGもセリフとか色々節約?って感じだし失礼だけど韓国語の日本のドラマに見てるみたいだった
役者たちは他のドラマだと演技上手いのにどうして…
うーむ
期待してた分、あまり面白くなかったかな。
どうしても 世界観にハマらないって事と男優の魅力が欠けてたって所かな。
後、ファンタジーにならない中途半端な展開とテンポの悪さが残念だったかな。
…
ストーリーの展開が遅くまた話に面白さがなく退屈で何度もリタイアしそうになった。不必要なシーンやエピソードが多く12話でも長く感じられた。物語の原則を外して都合の良い展開に持っていくのはいかがなものか…
>>続きを読む中2の頃の私が考えたような脚本だった。
キムヘユンちゃん目当てで観たし、終始可愛かったから満足だけど、脚本はイマイチだと思うな〜〜もう少し物語の繋がり方が纏まってるといいのに、、、。キュンキュンもし…
このレビューはネタバレを含みます
おもしろかったけど、物語が早足だったなー。
お互いが想い合うようになるのは一体いつ?
ウノの方はなんとなく分かるけど、シヨルは??
表情があまり変わらないからか、全然分からなかった。
キム・ヘユン…
このレビューはネタバレを含みます
九尾狐×人間のファンタジーラブコメって設定は
かなり好きだったし映像も華やかで見やすかった。
ヒロインがいつでもどこでも強気でキーキー喋るタイプ
だったから序盤は本当に慣れるまでしんどかった……