このレビューはネタバレを含みます
思春期特有の幼い思い込みや羞恥心…個人的な理由、しかも若干逆恨み風なのに、呪いのパワー凄すぎません?ホラーだからこんなもんでしょうか?世の中に出たらもっと理不尽な事が沢山あるというのに…つい説教臭く…
>>続きを読む予告を見て
好きそうなタイプだったから
見ることにした!
まあ、最初はおもしろーかもて
見てたけど飽きてしまった
けどやめなかったから、そこそこ
見れたかなという感触
そらあんなことされたら…
このレビューはネタバレを含みます
真相が分かり始めてからは面白かったなー。
クォン・シウォンがめちゃくちゃ性格悪すぎたな。ト・ヘリョンが可哀想すぎた。
ナリも助かったと思ったけど、次はナリが呪い側に回ったのね……。
ナリ、シウォ…
面白いし ショッキングなシーンとかちゃんと見せてくれるから好き
ストーリーもサクサク進んでいくから分かりやすかったのに 終盤ちょっとゴチャついてて
??(* ᐕ)?てなっちゃいました
やっぱりアジ…