キリゴに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『キリゴ』に投稿された感想・評価

つ
2.8
んー、ドラマじゃなくて映画くらいの長さでいいかな!
首切られるのは、見てるほうも痛い!
久しぶりに一気見。
ヒヤッとする場面もあるし、胸糞な場面もあり、好みなストーリーでした。
3.0

このレビューはネタバレを含みます

思春期特有の幼い思い込みや羞恥心…個人的な理由、しかも若干逆恨み風なのに、呪いのパワー凄すぎません?ホラーだからこんなもんでしょうか?世の中に出たらもっと理不尽な事が沢山あるというのに…つい説教臭く…

>>続きを読む

予告を見て
好きそうなタイプだったから
見ることにした!

まあ、最初はおもしろーかもて
見てたけど飽きてしまった
けどやめなかったから、そこそこ
見れたかなという感触



そらあんなことされたら…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

真相が分かり始めてからは面白かったなー。

クォン・シウォンがめちゃくちゃ性格悪すぎたな。ト・ヘリョンが可哀想すぎた。

ナリも助かったと思ったけど、次はナリが呪い側に回ったのね……。
ナリ、シウォ…

>>続きを読む
歩く
3.0

面白いし ショッキングなシーンとかちゃんと見せてくれるから好き
ストーリーもサクサク進んでいくから分かりやすかったのに 終盤ちょっとゴチャついてて
??(* ᐕ)?てなっちゃいました

やっぱりアジ…

>>続きを読む
2.5
娘と一気見

後半は家事ながら見

着信あり➕リング➗2
みたいな
みい
3.0

このレビューはネタバレを含みます

まあまあ
サクッと見れるオカルトホラー
義兄さんが生きててよかった
も
3.0
よくあるホラーでしかないんだけど、グロホラー耐性が突然なくなってしまったので寝る前にあの顔やこの顔を思い出してブルルルっとなった
もうホラーは見ません
aqua
3.0
恋愛沙汰で揉めてます
そして、呪いをかけられてます
救えませんでした、2名ほど

ちょっとだけよくわからなかったです

あなたにおすすめの記事