キリゴに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『キリゴ』に投稿された感想・評価

chaos
4.8

予告映像で面白そうと思いリストに入れたものの、やはりドラマは踏ん切りつかないとなかなか…となっていたもの。
先日鑑賞し絶賛、さらにまだまだ引きずっているドドドドド傑作『君と僕の5分』のジェミン役=ヒ…

>>続きを読む
CGに頼りすぎてない、生身の人間の演技が引き立つ良いドラマ。ちゃんと怖くてちゃんと痛い。
ヘリョン?可哀想だったなー。アプリ作ったやつシウォン?普通に嫌な奴〜
なんか可哀想な話だった!
でもおもろかった〜!
だから韓国は好きなのよ!
4.2

このレビューはネタバレを含みます

なんでお前が呪いを握ってんだよ‼️とは思いましたが面白かった 一気見しちゃった
ドラマきゃーこわーい!とかは無いけど実在するギリゴをダウンロードするほどの勇気はない

心霊系って怖いからあんま見ないけど
おもしろかった!
シウォンとヘリョンの関係
胸が痛む
ちゃんと話せてたらな〜と
シウォンはそこまでやる必要があったのか?ってちょっと思ってしまった
ナリは取り返し…

>>続きを読む
4.1
楽しかった!!!
ドパガキも大満足のスピード感で助かる。
いや〜オカルトは良いね〜
シャーマニズム最高や
ミル
4.1
面白かった!
やっぱり韓国ホラー最高!
幽霊の顔とか動きなかなか怖かった
一気見、こういうの好き
ホラーに徹してて☺️
続きあるかなぁ?
yura
4.4
ストレンジャー・シングスばりに体がボキボキなってた。怖いけど続きが気になってみちゃいました。

数ヶ月ぶりにNetflixを開き、たまたま見つけて何となく見始めて謎に一気見しました。

そっち系か~と思ったけど結構面白かったです。
登場人物は少なめで覚えやすく、名前が覚えられない私でも楽しめま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事