泥娃娃: 呪いの人形の作品情報・感想・評価・動画配信

『泥娃娃: 呪いの人形』に投稿された感想・評価

道士のキャラが良き!
VRホラー制作の背景やストーリーも良い。
最初の妻のセリフで最後そうなるんだろうなって思ってたのでやっぱりそうなるかーってなったけど、残りの呪符集め(2)で復活する可能性はあり…

>>続きを読む
3.3
このレビューはネタバレを含みます
結構壮絶な人形の呪い系。
タイとか台湾とか韓国の呪い系、かなり激しくて呪いが強いからホラーとしては好き。
4.5

これもまた強烈な描写てんこ盛りのアジアンホラー。
土着信仰系×VRゲームをミックスするという斬新さにやられました。
その呪いっていうのがマジで協力で、前半だけ見てるとこんなんもうどうすりゃ断ち切れる…

>>続きを読む
Null
3.8
このレビューはネタバレを含みます

いわくつきの家を3Dスキャンしてゲームの舞台にするプロジェクトが進む中、一体の泥人形を壊したことをきっかけに呪いが拡散、人形作家の妊婦に取り憑いた呪いを解くため、夫が同志の力をかりながら、愛を示す人…

>>続きを読む
3.7

・ジャンル
フォークホラー/オカルト

・あらすじ
VRゲーム会社「ドリームランド」に勤める
プランナーのシュチュアン
彼は妻で工芸品修復士のムーホワが出産を控える中、異様な状態でロケ地から戻った同…

>>続きを読む
myy
3.5
主人公の職業が活かされる設定良き

怖いけどおもろかったあああああ
アジアホラーっていいよねん٩( 'ω' )و
もも
3.0
ちょうどいいドキドキ感があった。
幽霊払うときだけちょっと。。。
ラストは良かった。
4.0
ちゃちくなりがちなお祓いの演出が安っぽくない
B級感は無くて見応えがあった
ちょっと『来る』(ぼぎわんが、来る)みがある

魂が乗っ取られそうになるみたいな時に眼球が分裂する描写を『陳情令』でもみたんだけど中華圏ではあるあるのやつなのかな
maro
-
このレビューはネタバレを含みます

一応ハッピーエンドで終わって良かったです。。アイがただただ可哀想。。。😭

最後のシーンのアセンの蘇りの呪符、見つかると良いですね。。!


↓自分用あらすじメモ↓

主人公のシュチュアンはVRゲー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事