GIFTに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『GIFT』に投稿された感想・評価

最終回前に予想外のことが起きて、最終回の結末も裏切られたけど、なんか違う気がした。
他にもヌルッとしていたエピソードもあったように思う。
ryspgf
3.5
車椅子スポーツの知名度アップには繋がってるし現実もみせていたと思う。最終話の細田かなたくんぐっと来た
3.5

チームが一丸となっていくのが良きでした🏀♿️🌙☺️

王道じゃない終わり方だったけど、最後まで楽しめた🥹

でも、涼くんは最後までいてほしかったな🥲涼くん何にも悪いことしてないのにね、、困難ばっかり…

>>続きを読む
散歩
3.3
題材は好みだけど、どこがメインか分かりにくいし、やるべき事と省いても良い部分が明確でなく残念だった。
役者さん達はとても良かっただけに本当に残念
1話で堤真一のキャラクターがうまくて期待したら変にシリアス方向に進んでしまって思ってたのと違ったが山口智子との夫婦と息子を交えたシーンは明るくてよかった
3.5

もう一度くれ。

【感想】
車椅子ラグビーという競技は、正直名前も存在も知らなかった。

でも、おそらく選手たちは「車椅子ラグビーをやろう」と思って、この世界に飛び込んだわけじゃない。

自由だった…

>>続きを読む
み
4.0

このレビューはネタバレを含みます

見た!
向いている方向がバラバラのかつての強豪が新しい風を取り入れながらチームとしての強さを育てていく&畑違いの癖強で興味偏向で人とのコミュが下手っぴな天才学者おじさん(堤真一)がコーチになるってオ…

>>続きを読む
mari
3.2

車いすラグビーのことを知らなかったので
観られてよかったという思いと
レビューで他の人も書いているように
ラストはなんでだろう、と
少し追いつけなかった感が残りました…
体当たりで向かっていくスポー…

>>続きを読む
yuki
3.5
障がいあってもポジティブな感じだから面白いと思って見始めたんだけど最後意外な方向でお涙頂戴感あって急に冷めてしまった😔
3.5

いいドラマかどうだったのかと言われればよかったとは思う。それは山田裕貴がとにかくよかったからだと個人的には思う。
ラスト2話、その結末にもっていく必要が果たしてあったのか?という疑問は最後まで残る。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事