いいドラマだし、感動的だと思って見ていたが、最後に主人公死ぬ必要あったか?しかも、ブルズも負けるという設定が消化不良。
まあ、その後はエースの死を糧に強くなりました、で終わったけど、山田くん役があま…
このレビューはネタバレを含みます
いいドラマだし、感動的だと思って見ていたが、最後に主人公死ぬ必要あったか?しかも、ブルズも負けるという設定が消化不良。
まあ、その後はエースの死を糧に強くなりました、で終わったけど、山田くん役があま…
このレビューはネタバレを含みます
キャストはよかった。
脚本が最悪!
ずっとよかったのに
最終話の一つ前から崩れた
りょうさん不幸退場の意味ある?
このドラマで山田裕貴くんを好きになったのでとても残念なラストだったし、退場させたんな…
このレビューはネタバレを含みます
惰性で最後まで観たけどなんだか中途半端な作品だった印象。
涼を死なせる意味もわからなかったし全く感動できなかった。
登場人物に誰一人魅力的な人がいないけど中でも山口智子のキャラが一番無理だった。ぶっ…
良かったところ
安定の堤真一で本作はチャラい役ではなく、変わった人だったけど良いキャラしてた💗
王様のブランチの響矢くんでお馴染み本田響矢がかなり良いキャラしててめちゃカッコ良かった😍!!!
今…
日曜劇場だから期待してたけど全然面白くなかった(T_T)
後半の涼さんについての流れマジでいらないし、今までしがらみあった人たち試合応援来すぎだし、最終回の急な吹奏楽も???
さっきまで玉ちゃんも会…
このレビューはネタバレを含みます