GIFTに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『GIFT』に投稿された感想・評価

いいドラマだし、感動的だと思って見ていたが、最後に主人公死ぬ必要あったか?しかも、ブルズも負けるという設定が消化不良。
まあ、その後はエースの死を糧に強くなりました、で終わったけど、山田くん役があま…

>>続きを読む
pilmo
2.0

このレビューはネタバレを含みます

いいドラマだし、感動的だと思って見ていたが、最後に主人公死ぬ必要あったか?しかも、ブルズも負けるという設定が消化不良。
まあ、その後はエースの死を糧に強くなりました、で終わったけど、山田くん役があま…

>>続きを読む
ちか
2.0

このレビューはネタバレを含みます

キャストはよかった。
脚本が最悪!
ずっとよかったのに
最終話の一つ前から崩れた
りょうさん不幸退場の意味ある?
このドラマで山田裕貴くんを好きになったのでとても残念なラストだったし、退場させたんな…

>>続きを読む
2.0
謎の宇宙とのこじつけ
不完全燃焼ストーリー
感動の押しつけも空回り
評価に値せず
オススメできません
1.5
終始盛り上がらない展開であったが、最終回の手前で涼を急に死なせるストーリーはまるでダメ太郎だ。全く感動もなくなぜ死ぬ必要があったのか、また死ぬことで何か盛り上がる事があったのか不明である。
1.9

このレビューはネタバレを含みます

惰性で最後まで観たけどなんだか中途半端な作品だった印象。
涼を死なせる意味もわからなかったし全く感動できなかった。
登場人物に誰一人魅力的な人がいないけど中でも山口智子のキャラが一番無理だった。ぶっ…

>>続きを読む
いな
2.0

このレビューはネタバレを含みます

駄作だなあ。
選手たちの口とガラが悪すぎるし、車椅子ラグビーの印象下げてないかい。
山田裕貴死なせるしかストーリーに深み出せなかったのかな?

良かったところ
安定の堤真一で本作はチャラい役ではなく、変わった人だったけど良いキャラしてた💗

王様のブランチの響矢くんでお馴染み本田響矢がかなり良いキャラしててめちゃカッコ良かった😍!!!
今…

>>続きを読む
2.0

日曜劇場だから期待してたけど全然面白くなかった(T_T)
後半の涼さんについての流れマジでいらないし、今までしがらみあった人たち試合応援来すぎだし、最終回の急な吹奏楽も???
さっきまで玉ちゃんも会…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

有村架純と山田裕貴の
距離感が説明不足で
急に縮まった感じがして
ついていけなかった

お父さんも急に戻ってきて
!?となった

みんな演技は上手い

あなたにおすすめの記事