GIFTに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『GIFT』に投稿された感想・評価

yukko
2.8
有村架純と山田裕貴⁉️このふたりの共演で期待値上がりまくってたけど、全然内容がつまらない。一応録画して毎週観てたが有村架純見たさだけで。
アリカス痩せたなー。
M
2.6
うーーーーーん
キャストは豪華で素晴らしい
内容があんまり....
osugi
3.0
#361
車椅子ラグビー。
キャストがめちゃくちゃ豪華なのに、なんでだろう。全然ハマらなかった。
山田裕貴も好きだし、堤真一も山口智子も吉瀬美智子もすごくいいのに、ほんと、なんでだろ。
どん
2.9
離脱!本筋の話だけの王道日曜劇場にしちゃった方が良かった気がする。
色々な事情やパワーバランスを感じちゃった。
山口智子は素敵な人だけど濃すぎた。
S
2.5
一応ラストまで観たけど全然面白くなかった。キャストの無駄使い。
有村架純がただただ可愛い。それだけ。
io
3.0

このレビューはネタバレを含みます

日曜劇場。落ちぶれた車いすラグビーチーム”ブルズ”のコーチに、宇宙物理学者・伍鉄が就任することとなり、チームの仲間たちとともにブルズ復活を目指す物語。

車いすラグビーのことを存じ上げず、このドラマ…

>>続きを読む
Kenzo
2.7

このレビューはネタバレを含みます

車椅子ラグビーの世界を描く話題性、社会性に富みながら日曜劇場らしいエンタメに満ちた作品。けども、ラスト前で準主役を殺しちゃうのどうなのかなぁ。主人公をスキャンダルが襲う展開も。
3.0
マーダーボールっていうドキュメンタリー映画がめっちゃ面白いんですよ。
ァ
3.0

ガリガリの涼、いつ山田裕貴にそんなガリガリな時期があった⁉️
死ぬ必要も負ける必要も全然なかったと思いますが、でも、今後のブルズの期待を込めてと思うと、負ける必要はあったし、これは物語である。と言う…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

車イスラグビーに惹かれて見たもののうーむ、な感じだった。山田裕貴死ぬ必要あったか?

あなたにおすすめの記事