あざとかわいいワタシが優勝に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『あざとかわいいワタシが優勝』に投稿された感想・評価

SAYA
4.5

TVer観賞。あざと可愛い女子達の社内マウントバトル。

タイトルに惹かれて観賞したら
観やすいし面白いしでハマってました^^

ただ、唯一残念なのが清水課長がクソすぎた事^^;
彼女もちなら、主演…

>>続きを読む
やま
4.8
めちゃくちゃ元気出るドラマだった。
花恋ちゃん好きなので見ようと思ったらリョウガさんも出演で歓喜。
松嶋さんのマインドと生活、女子としてはかなり参考にしたいレベル…。
i
5.0

女たちのバトルと友情が面白くて気づいたら毎話楽しく見てた、松嶋さんも佐原さんもメッチャ可愛いし意外にもちゃんとメッセージ性が合って響いた。笑
そして清水課長が1番あざとかわいい大優勝だった〜キャステ…

>>続きを読む
hoshi
5.0

漫画から楽しく読んでた作品!

登場人物のお三方がみんな可愛い!

佐原さんのキレイな先輩には、憧れるし
松島さんが、潔いくらい可愛くて
木之下さんの可愛がられ方とか

タイプの違うあざと可愛いが、…

>>続きを読む
a
5.0
下手「シスターフッド」をテーマにしたドラマよりもずっとシスターフッド。好きなドラマの中に入った。
_
4.2

8号車の妄想をそのまま実写化したかのような清水課長、これから楽しみです
船津稜雅にメロメロになるための作品なので、このくらいわかりやすい物語がいいんです

えっと、期待はしてなかったのに意外とおもろ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事