TVer観賞。あざと可愛い女子達の社内マウントバトル。
タイトルに惹かれて観賞したら
観やすいし面白いしでハマってました^^
ただ、唯一残念なのが清水課長がクソすぎた事^^;
彼女もちなら、主演…
女たちのバトルと友情が面白くて気づいたら毎話楽しく見てた、松嶋さんも佐原さんもメッチャ可愛いし意外にもちゃんとメッセージ性が合って響いた。笑
そして清水課長が1番あざとかわいい大優勝だった〜キャステ…
漫画から楽しく読んでた作品!
登場人物のお三方がみんな可愛い!
佐原さんのキレイな先輩には、憧れるし
松島さんが、潔いくらい可愛くて
木之下さんの可愛がられ方とか
タイプの違うあざと可愛いが、…