あざとかわいいワタシが優勝に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『あざとかわいいワタシが優勝』に投稿された感想・評価

サラサラっと観られるドラマ。あざと可愛いに哲学があったとは……今のお若い方は大変だなぁ
1.0

このレビューはネタバレを含みます

自分を優秀あざと女だと思ってる激痛くそぶりっこヒロインが、自分とおんなじ阿保あざと気取りの先輩女とやりあいながら、突如会社に入って来たイケメンエース社員を取り合う話。



とにかくヒロインがキモす…

>>続きを読む
アニ
1.7
男性陣知らない俳優しかおらんかったけど、女性陣可愛くてみてた。

清水課長のどこがええん?
醜男やないかい。って見てた。
rio
1.5

★1話視聴★

きっつw

声色、話し方、表情、行動
そして思考

ま、なんだかんだ
世の男性はこういうの
嫌いじゃないんでしょうけど

近くにいたら迷惑極まりない

フィクションとして
見てるのも…

>>続きを読む
2.0
表裏とコロコロ変わるので撮影しながら訳分からなくならないのかな笑
見てられなくて途中離脱

え?何が面白いの?
本当に稀に見る駄作
的が小さすぎてチープに感じる。
リアリティも無さすぎる。
別に嫉妬も求愛も現代感ない。
令和のドラマの悪いところ、時代に媚び過ぎてて作品として機能してない。少…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事