あざとかわいいワタシが優勝に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『あざとかわいいワタシが優勝』に投稿された感想・評価

asaiT
3.1
共感は出来ないけど、こういう娘がいても良いかな、と思える。
恋愛観が軽すぎるのが気になる位。

大友花恋は良き
3.3

最初は何だこれと思ったのが正直なところだけど、何となく観続けていたら段々好きになって来た一作。
とにかく表情豊かな大友花恋ちゃんの顔芸が可愛かった。
漫画で読むと違和感のないキャラクターとストーリー…

>>続きを読む

全話視聴済み
課長がどれだけイケメンでハイスペかは知らないですけど、あざとい女性たちはなぜよりにもよって10歳も12歳も歳上のおっさんを?相手にされてないし
ラストは何故かおっさんが幸せになるエンド…

>>続きを読む
の
3.1
36
割と面白かった。
課長かっこよくなさすぎてそこだけ残念。
先輩の恋愛模様もう少しやって欲しい。
最後駆け足だった。
ひよ
3.5
リョウガの演技してる姿見れてよかった‪‪🫶🏻︎‪でも終わりがうん?そんな感じってなっちゃった💦内容途中まではおもしろくて次早くみたいなとか思ってたけど最後の方はちょっと微妙😅

このレビューはネタバレを含みます

なんとなく見始めたら思ったより面白くてハマった!

大友花恋ちゃんのあざと女子が
最初はこんなやつおらんやろ〜とかこんな子会社おったら嫌すぎると思ってたけど、
佐原先輩とのあざとバトル面白すぎて、こ…

>>続きを読む
3.5

なんとなく観たら結構面白くて
あざと可愛いをわかりやすく
自分から言ってるのがツボ

最終回で課長が1番あざとい展開
そんなに嫌みなく楽しく着地
オフィスでのやりとりが
日々の仕事の活力に
若手女子…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

タイトルのまんまのドラマ。会社でのあざと可愛く振る舞う!先輩あり、後輩ありの、で、仲良くなっていく♡

先輩で佐原役の桜井玲香めちゃ綺麗な人だなと、こんな綺麗な人いたんだなぁと感心😍
元乃木坂46の…

>>続きを読む
面白かった〜!佐原先輩めちゃ好きになった。幸せになってほしい🙏
しかし、あざとかわいくて優勝したのは清水課長だと思います🤭
ねね
3.5

このレビューはネタバレを含みます

我らがリョウガさんイケメン課長役で出演✨️
最後にまさかの結婚してまじで声出た爆笑
清水課長リョウガさんじゃなかったら絶対むかついてた笑笑
ムキムキ役のガリガリ担当さん非常につぼ
かれんちゃんと桜井…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事