あざとかわいいワタシが優勝に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『あざとかわいいワタシが優勝』に投稿された感想・評価

りす
3.0
おふざけドラマ
ライバル視してからだんだん仲良くなるのいいね
なず奈先輩だーいすき
3.0
こういうお話素敵!!
ただあざといだけではないし
最終的に女の友情?みたいなのもあるし終わり方もとても良かった✨
emim
2.8

大友花恋ちゃんがブリブリなブリッコ(あざとかわいい)で周りの男女にあざとくやってくオシゴトドラマ。

なんだけど、意中の課長の「かっこ良さ」がまるで分からず、なんならキモくて、その男を狙うための「あ…

>>続きを読む
2.9
女性陣にはウケる部分もあるんだろうなと思いつつ、オッサンとしては楽しみ方が難しいところ。

後半に出てきた京都弁を駆使する娘が初見でしたが可愛らしかった。やはりトライストーン所属が好きなのだと実感。
ペス
2.8
なかなかおもしろくて3話まで視聴!
けど、全部見なくていいかなとおもい離脱😂
2.5
地上波で視聴中 記録用
2026.4.2~

地上波で観たいけど放送地域ではないのでFOD
ゆり
3.0
3推し用、船津稜雅のトキメモ
あざといの手法がひと昔前だし、裏の顔の切り替えが多すぎて見ていてちょっと疲れる
シスターフッド的な3話はかわいかった
このままこの先輩後輩のやりとり見たい
toco
3.0

●振り切ったあざとい演技ウケる
「おつかれさまです⤴♡♪」
あざとさを維持するためにかなり努力していてむしろ応援したい
●心の声のナレーションではなく、台詞をノンストップで撮りながらライティングなど…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事