ウレロ☆未体験少女のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウレロ☆未体験少女』に投稿された感想・評価

わか

わかの感想・評価

3.9
いつの間にかももクロが居なくなってて、展開としてはわりとマンネリになってるけど、コントとしては相変わらず面白かった!
びす

びすの感想・評価

3.8

ウレロをオンタイムで見てたのはこのあたりかなぁ
久々に見返しました、やっぱり面白い😂

元々ももクロきっかけで見始めたので、UFIじゃなくなったか…という思いは正直あったけど、そんなこと関係ないぐら…

>>続きを読む
Leaf

Leafの感想・評価

3.9

まだまだちゃんとおもろい。
















以下ネタバレメモ:
・松岡茉優、来た!ひでー役だった!
・かこかりんの声ダレ〜 → 内田さんところの真礼さんだった。
・暗黒宇宙美食会
・…

>>続きを読む

#93 / TV drama
レビュー : 評価4.0
人気芸人たちが馬鹿騒ぎする一発撮りシットコム第三弾。だいぶ見慣れてきた感は否めないが、それでもしっかり面白い。早見あかりのキャラがどんどん迷走…

>>続きを読む
spoon

spoonの感想・評価

3.8
くだらないけど、面白くて、みんながめっちゃ楽しんで演じてて、アドリブありの大好きなウレロシリーズ
角田への定番いじりや、いつもあの窓から飛び降りたりと、クスッと笑えるツボもあって好きだわー

シリーズでいちばん好きかなぁ。三部作の最終章ってかんじ。いよいよ自由にはしゃぎまわっている03、バカリ、ひとり、早見あかり。

「話を聞かない」のアカリズムがもう大好き、いちゃいちゃの件もたのしいた…

>>続きを読む
kazuki

kazukiの感想・評価

4.0
ずっとみていたいなあー

11話は遠藤要のせいで観れないわけか……
藍

藍の感想・評価

4.0

「未完成」から2年ぶりのシリーズ再開で演者の皆さんが楽しそう。序盤から飛ばしすぎてて声出して笑った。劇団ひとりがふざけすぎ(笑)

刺激的でおもしろくってちょっとエモい。最高やん。こーゆーの観たいの…

>>続きを読む
ma

maの感想・評価

5.0

「ちょっと詳しく聞かせてもらっていいですか〜!?」

あかリズムファンの声を代弁し続ける飯塚さん。
どんどんきれいになっていくあかりちゃんと素直になれない升野さんがほんとうに可愛すぎる、、
生粋のラ…

>>続きを読む

騒がしすぎる弱小芸能事務所が架空のアイドルを売り出して大波乱。
升野さんのギャラクシーパッションには誰も太刀打ち出来ませんが、早乙女ニャンコ先生の怒りのパワーも凄まじい。
角田は安定の薄毛ポンコツキ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事