クロサワ映画の作品情報・感想・評価・動画配信

「クロサワ映画」に投稿された感想・評価

FREDDY

FREDDYの感想・評価

1.4

このレビューはネタバレを含みます

女性お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこ主演によるハートフル・ラブコメディ作品ということで。印象としては、主演の黒沢かずこをはじめ、椿鬼奴や光浦靖子、大久保佳代子などといったキャスト陣には心惹かれるものを感じましたし、女芸人の視点で描かれる恋愛模様も漫画チックでありきたりなものではあるのだが、それなりには楽しめましたし、決して悪い作品ではないかと。ただ、言ってしまえば本作は"B級ラブ・コメディ"といったところで、キャスト陣の演技はお世辞でも上手とは言えないものですし、期待して観るほどの作品ではないですね。映画にするほどの内容でもないですし、女芸人が本気で映画に挑戦している様を楽しむ作品なのかもしれませんね。暇つぶし程度に観るくらいが丁度良いのではないでしょうか。評価としてはいまいちなのだが、女芸人だからこその悩みや強みがユニークに描かれている点は面白かった。
やすみ

やすみの感想・評価

2.2

監督:渡辺琢


女性芸人さんは本当に大変なんだなって思った。ラブコメ映画のはずなのに全然笑えんかったよ…😢
クロサワさんが可哀想すぎて…笑いのためにそこまでせんといけんのかなって思うし人をバカにした笑いは好きじゃないなぁ、、、
中々面白い。捻りも聞いてて
よくある少女漫画の実写化より楽しめる
ザン

ザンの感想・評価

3.9
なかなか楽しめた。鬼奴の聞き取りにくい声と演技力のなさは、それもキャラなので面白い。へそにポッキーを食べさせるシーンなどうけた。森三中は皆なかなか味があり、魅力がある。
こーた

こーたの感想・評価

2.5
芸人を仕事にするってのも大変だね…。いつもは笑うべきところで泣けてくる不思議な映画。クロサワ可愛いと思うけどなぁ。あとは、最後の田中圭(笑)。
あれ?黒沢さん可愛いやん。
オチも含めて女芸人さんの大変さを感じる作品。
自分のことをわかってくれてる人が周りに居てるって幸せなことやなー。
you1538

you1538の感想・評価

3.0
ずっと見たかったクロサワ映画。

黒沢さんが終始可愛い。

お話は、まったくもって予想通りに進むベッタベタな展開だし、オチも読めて特段面白くはないけど、とにかく黒沢さんが可愛い。

オリラジが若い。
マイクD

マイクDの感想・評価

3.1
初期の頃は痩せてて、森三中でも目立たない存在であった黒沢さんが主役とは!なんだかんだで可愛いですよね!やっぱり女芸人さんって大変なんだなぁ。仕事で頑張っている姿を彼に見られたくないって台詞は切なかったです。黒沢さんとオアシズの二人、椿鬼奴の4人がメインで登場するのですが、この前放送していた「さんま&女芸人お泊り会~」と言う番組で相変わらずこの4人が仲よさげなのが印象的でした。後はレッドカーペットが懐かしかったです。
stanley

stanleyの感想・評価

3.2
なかなかおもしろい設定の映画ですね 

みんな本人役というのはほんとに新感覚。 
映画ってわかってはいるんだけど、 
現実っぽさがすごくて、、、 
ただの黒沢さんの妄想?ともとれる作品ですね。 

女芸人の仕事の仕方が描かれていますが、 
いやいや、これはしんどいよ。。 
それでいいのかよと思えて 
こっちが泣けてくるのが 
芸人体質ってヤツなんでしょう 

お話自体はそれほど変化はないものの、、 
まぁオチがね。。。 
これがあまりにも芸人体質過ぎて、、、 
ちょっと泣きたくなるよ 

ラブコメというと 
主役の女優さんはみんなかわいいのですが、 
この映画の主役は 
もちろん森三中の黒沢さんですからね 
とってもほほえましいんですよ 
観ていて応援したくなるもの 
ちょっとキレイな子が憎らしくもなるもの 

これが狙いだったのかなぁって 
なんだか気づいてきたかなぁ 

なんにしても90分楽しめましたよ 


なんといっても、庄司のいい人っぷりにキュンとくる
meiusa

meiusaの感想・評価

2.7
黒沢さん可愛かった!結構前の作品だけど、全然変わらない!オリラジが若かった笑。
>|