映画を探す
ドラマを探す
アニメを探す
メレブ解散したあとすぐ死んだのメレブらしくて好き終わり方良かった。紫が知り合いしないし!ってみんなでこのあとも冒険続ける感じだしててよきよき勇者ヨシヒコは最終話の終わりにヨシヒコがナレーション…
勇者ヨシヒコの中でシーズン3が一番好きです!その中でも、第3話のエフエフの村と、第7話のミュジコの村がお気に入り🌟エフエフの村では、戦闘シーンやチョコボで逃げるシーンなど、全てが面白かった🤣…
©「勇者ヨシヒコと導かれし七人」製作委員会