ノーコン・キッド 〜ぼくらのゲーム史〜のドラマ情報・感想・評価

ノーコン・キッド 〜ぼくらのゲーム史〜2013年製作のドラマ)

製作国:

再生時間:24分

3.6

あらすじ

『ノーコン・キッド 〜ぼくらのゲーム史〜』に投稿された感想・評価

nishio3

nishio3の感想・評価

4.0

結構な人気俳優となった田中圭主演
ヒロイン波瑠、3番手浜野謙太
なのに…配信ナシ…🥲

ゲームセンター好きだったアラフィフに
オススメ!

リアタイ放送で見てました😊
10年経ったのか……遠い目にな…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

2.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-11741928366.html
魔人

魔人の感想・評価

3.6
20世紀末頃のゲームはこんなに盛り上がっていたという時代背景を表現された作品です!

ゲームやらないから知らないゲームが出てきたけど、わかりやすいゲームだったから良かった。
レトロ自販機が今スゴい流行ってるけど、レトロゲームセンターあったら行ってみたい。

田中圭さん目当てで観たけど…

>>続きを読む

仲間って良いなと思えるドラマ。大人になってもゲームを絆にずっと繋がってる三人の関係性がとても良かった。ゲームとゲーセンにあまり詳しくない人も楽しめる作品。ストーリーが意外と暗めで、礼治くんの人生って…

>>続きを読む
めちゃくちゃ平成を感じられ、焦燥感が味わえます!
むっかしの恋愛って感じ!なんか波瑠そういうの多くね?

~時代の波に乗らずにガラパゴスな絶滅危惧種化した町のゲームセンターでの青春と友情~

ワンコインで全面クリアするのが"ノーコン"だけど、それまでの攻略ノート作るのにどれだけ注ぎ込んでるの!

マージ…

>>続きを読む
波瑠目当てで鑑賞。
年代がもろにかぶっていたので、とても懐かしかった。
糸侖

糸侖の感想・評価

-
1話だけ

こういうゲーム全くやってこなかったから、湧き上がるものがなかった

役者は好きなんだけど

おそらく初めてリアルタイムでちゃんと見たテレ東深夜ドラマ。コレをきっかけにしばらく観てた。
ゲーム好きだしレトロな年代も好きだからもちろん話も面白かった。ゲーム史と現実がマッチする世界観が楽しかった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事