平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊の作品情報・感想・評価・動画配信

『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』に投稿された感想・評価

平成ライダーと昭和ライダーがこれまでで一番ぶつかってます。
約30年振りの本郷猛(藤岡弘)の再演や555のその後にフォーカスを当てた作風、現行ライダーの凱武、新旧勢揃いのライダー、一部の戦隊と今作で…

>>続きを読む
sino

sinoの感想・評価

3.0
春映画にしては上出来だったし、ヒーローディケイドが見られたのもすごく良かった。
あとジョーカーも見られたし。
でも昭和と平成が戦う理由がなかった。
それに加え戦隊が余計だった。
いい意味でのバカ映画
ライダーがそれぞれのギミックを活かして戦っているというだけで相対的な評価が爆上がりするという不思議
app

appの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

平成、昭和のオリキャスがふんだんに使われててよかった。見てて楽しい。
ディケイドが主役の作品かと思うくらい門矢士が働いている。そのせいで葛葉紘汰が若干空気。
フィフティーンいる?もうちょいオリキャス…

>>続きを読む
勘介

勘介の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

いろんな要素を盛り込みまくってた。

竜星涼が出てきたのは「流石に無法すぎるだろ!!!」って声出た。

この作品、タイトルが仮面ライダー大戦になってるけどスーパーヒーロー大戦扱いみたいですね。
気付かずに『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』を先に観てしまいましたが、放映順はこっちが先でした。…

>>続きを読む

当時、息子と鑑賞。
盛り込み過ぎ。特に昭和ライダーと平成ライダーの対立を最後の最後まで引きずったり、戦隊ヒーローが参戦して巨大ロボの戦闘が始まったり、それでいてライダー映画としてのストーリーは割と良…

>>続きを読む
WEST

WESTの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

敵はまさかのバダン帝国。バダン帝国の敵キャラって結構いいデザインしてるね。
仮面ライダー側も色んなフォームが見れてよかった。
そしてライダーシンドローム。もう昭和ライダーがこれだけ集まる作品はないだ…

>>続きを読む
雅辉

雅辉の感想・評価

3.5
オリキャスが出演するのは嬉しい

昭和ライダーを老害扱いあうる作品ww
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖漫画実写映画化:特撮ヒーロー:テレビドラマ劇場版〗
石ノ森章太郎の漫画仮面ライダーの実写映画化で、仮面ライダーシリーズとスーパー戦隊シリーズのクロスオーバー作品『スーパーヒーロー大戦シリーズ』の第…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品