仮面ライダーギーツのドラマ情報・感想・評価・動画配信

仮面ライダーギーツ2022年製作のドラマ)

公開日:2022年09月04日

製作国:

再生時間:23分

ジャンル:

3.8

あらすじ

『仮面ライダーギーツ』に投稿された感想・評価

赤坂

赤坂の感想・評価

3.7
基本的に完璧だったがその分若干グダった部分が目立ってしまった。
おもちゃ販売とか色々大人の事情があるのかもしれない
悪いとこしか書いてないけど全然面白いからオススメ
僕は高橋脚本が苦手かもしれん。
逆張りでの殺戮が多くて、エグゼイドもそうなのだが、一般人がものすごく犠牲になるところなどがどうしてもモヤモヤしてしまう。

久しぶりにかなり楽しめた作品。
シリアス展開と缶蹴りなどの親しみやすいゲーム内容がいい按配でした。

変身ギミックやフォームチェンジギミックも面白くバックルを交換すれば誰でも使用できるという点が、フ…

>>続きを読む
エグゼイドの脚本家なので追い掛けていたが、、、

この後に放送のドンブラザーズで全ての記憶を吹き飛ばされてしまってた

ライダー系久々のバトルロワイヤル。
この手の形式は龍騎以来かな?

絶対的エースがいて、その周りのキャラクターがそれぞれの物語を持ちながら進めていく流れは興味深く見ることができた(途中少しダレた印象…

>>続きを読む
kelow

kelowの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

令和ライダー以降飽きずに初めて最終話まで観れた作品。
レーザーブースト初登場回とギーツⅨ初登場回カッコ良すぎる。
結構ずっとシリアスな雰囲気でシリアス好きな私としてはとても良かった。
ブジンソード、…

>>続きを読む
ふ

ふの感想・評価

3.5
良い厨二病感!!
バンバン展開が進むから飽きずに観れます
ずっと疾走感あるまま進んで良かった
6〜8話ごとに展開が変わるのが飽きっぽい自分には合ってた。大変おもしろかったです!
デザスターは決着つけても良かったんじゃないかな?
まるこ

まるこの感想・評価

4.0
初めてリアタイした仮面ライダー作品。毎回ハラハラしたけど面白かった。シリアスな作風。主人公のビジュアルが設定と合ってて良い。
HO

HOの感想・評価

-

おれの推しは祢音ちゃん!あったかくて爽やかで穏やかなハッピーエンドでよかった

みんな英寿のことは忘れた世界……つってるけど、DGPの記憶は残ってるのかしら?
じゃないと祢音ちゃんが「手紙に書いて❣…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事