半沢直樹のネタバレレビュー・内容・結末

『半沢直樹』に投稿されたネタバレ・内容・結末

溜まったうずうずが、スカーーーっとするのが爽快。はなちゃん好き。

毎話これでもかってくらいの憎たらしい奴が出てきて最後に気持ちいいくらいコテンパンにやられるのが本当に気持ち良い。

めっちゃくちゃ面白い

毎回打開案を見つけて終わるが、それが打ち破られ窮地に立たさ…

>>続きを読む
マヂごめんだけど、ミッチーが絶対裏切ると思って邪な気持ちで見てた、すまんな

復習はするけど、出向になるとこまでが1

・おもしろかった。

・半沢にこどもいることが3話か4話くらいで判明したけど、全体通して、こどもいなくてもいいのではないかと思うくらい登場しない。そもそも半沢直樹というドラマに家族愛的なのは全く期待…

>>続きを読む


大和田常務、土下座させがいがありすぎるだろ。

シーズン2に備えて見直したけど、一日で全部見ちゃった。

半澤からしたら親の仇なんだろうけど、大和田常務は最初からいいキャラしてたから、最後はあんまりスカッとはしなかったな。浅野支店長はカス過ぎて泣きながら土下座するところは気持ちよかった。浅野支店長の鞄漁…

>>続きを読む

これは面白かったー!

やっと見ました。笑
流行ってる時に見るのが嫌いなので避けてきましたが。笑

流行るには理由があるんですね(*^^*)

音楽のかかるタイミングが良かった!半沢が反撃に出る時に…

>>続きを読む
話題になるだけあって面白かったよ、半沢直樹が家に帰った時はなちゃん〜ってほんわりなるのめっちゃ好きだった笑
ただ後半と前半で同じことを繰り返してる感は否めない感じあった

VIVANTが面白かったので見てみようかと!
時代に乗り遅れて今更初見。

半沢、どうやって切り返して行くのか⁉︎っていうのが面白かった!

花ちゃんいいキャラしてる👏

歌舞伎界の人たち表情が素晴…

>>続きを読む

めっちゃおもしろい❗️展開が二転三転しつつも復讐への道を着実に歩む半沢に爽快感 だいぶやりすぎやなー、とかドラマのご都合主義やなー、てとこは所々あるけどそれを踏まえてもおもしろかった❗️モットーがや…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事