ガリレオ(第1シーズン)の3の情報・感想・評価

エピソード03
騒霊ぐ(さわぐ)消えた夫と幽霊の棲む黒い家!
拍手:10回
コメント22件
ちーず

ちーず

毎回ゲストが変わる感じなんや。
polo

polo

with広末涼子 ポルターガイストに悩む不審な家族と失踪した夫を必死に探す妻。 湯川と内海の関係も少しずつ変化(*☻-☻*)
qpdcinema

qpdcinema

このコメントはネタバレを含みます

ポルターガイスト、ドイツ語で騒がしい幽霊。 コンクリ、、、えぐ おにぎりは鮭とおかか。 ゲスト広末涼子
おこめ

おこめ

このコメントはネタバレを含みます

広末涼子と柴咲コウ並ぶとすごい、、ヒステリック強くてちょっと…と思ったけど妊娠中の不安定な時にそんなこと起きたらそりゃヒステリックになる お金もらえても旦那帰ってこないしな、なんかな、胸糞だったな
ベイ

ベイ

「正体。」
よっしー

よっしー

ポルターガイスト
MK

MK

ゲストが広末涼子。原作も怖かったけど映像でも怖かった〜!婆さん死んだときに警察呼べば良かったのに…なんで殺し手伝った?内海を無能扱いするのは中々酷かったけど最後は認めてもらえて良かった。
Mm

Mm

意外と胸糞回が多いガリレオ。 辛いねえ。
いいね!25件
流之助

流之助

優しみ出してくるもの!
Chika

Chika

夜勤明けに湯川から呼び出された内海は、神崎弥生から行方不明の夫の捜索を依頼される。弥生は夫が懇意にしていた高野ヒデ宅が最後に訪れた場所と断定し、夫が行方不明になった日に他界した高野ヒデに代わって現在高野家に住む甥夫婦と不審な男女が夫の失踪に関係していると主張する。そして半ば強引に内海を連れて無人の高野家に侵入した弥生は、内海と共にポルターガイスト現象に遭遇する。 犯人達、本当に救いようの無いクズだった😠事件は悲しかったけれど、湯川先生と内海刑事の絆は深まってるみたいで良かった〜‪.ᐟ‪.ᐟ今回は湯川先生の優しさにときめいた…‪⸜♡⸝‍‬ 「僕たちには感情を捨てて結果を確かめる義務があるからだ」
Rin

Rin

旦那さんが起こした奇跡だ!と信じたい。
Kento

Kento

今回の謎は… ポルターガイストぉ!? 湯川教授の元に訪れた 「行方不明となった旦那を 探して欲しい」という依頼 旦那が最後に関わっていたという 女性の家には家族を名乗る怪しい 人達… 彼らは毎晩決まった時間に 外出をしていて…? ホラー展開かと思いきや しっかり理由があって これぞ"ガリレオ"といった感じの エピソードだと思います それはそうと 当時27歳の広末 涼子さんが 可愛すぎる!! 恐るべきは今も変わらぬその美しさ 演技も素晴らしいです 柴咲 コウさんも素晴らしい ですけどね ラストシーンも凄く好きです
いいね!2件
spoon

spoon

え、、、コンクリートで埋められたご主人の遺体、あんなに綺麗な状態に復元できんやろ〜、、。
hakolatte

hakolatte

家が揺れるほどの共振が、愛なのね〜 こゆ女性は苦手だ… 今回はボルダリング。 内海はときめ…いてはいないの??
カズくん

カズくん

今もキレイけど、当時の広末も可愛いなー😍
00

00

広末涼子可愛すぎる
信頼してもらって預かってるものをスーツのポケットに入れるのか?と思いました。
いいね!1件
ポーチドエッグ

ポーチドエッグ

東野圭吾のシリーズものの犯人ってクソ野郎で被害者善人パターン多いよね。でもそこにドラマを見せてくれるから面白い。 何よりこの頃の広末最強。
こばやし

こばやし

2022.05.27 0054
こづみっく

こづみっく

内海薫が泣いてる理由があまり良く分からなかったけども食欲がなかったり疲労が溜まっている中で本来の仕事は別に、自分のやりたいことを突き詰めて対応することで、依頼者の方に感謝されてるシーン良かった。 湯川が買ってきたおにぎり私も食べたい
いいね!1件
ロロノアゾロ

ロロノアゾロ

涙なしで見れない感動作。 ▷ポルターガイスト ▷広末涼子
かとはや

かとはや

②2021.9.13