スプラウトに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『スプラウト』に投稿された感想・評価

なつかしすぎる、、、やばい

小6?とかのとき、見てた

ジェシーが今でいう、メロい?役だった気がする!!恋してた
河北麻友子ちゃんとかも出てて
樹も出てたね

数年後にジャニヲタになるのとをつゆ知…

>>続きを読む
4.0
当時めちゃくちゃハマってて毎週楽しみにしてたドラマ!青春すぎる!
もりりん(森川葵ちゃん)が好きすぎて可愛すぎてどっぷりハマってました
そしてこの知念くんにリアコしてたなあ懐かしい
Yuka
3.8
私の青春です。これを見て中学生の時はジェシーにキュンキュンしてました。この時のビジュアルが好きすぎて、お陰様でこの歳になって新たなジェシーでキュンと出来ました〜
あ
3.5
知念がめっちゃかっこよかった🥰🥰🥰

ジェシーもイケメンだったね💕︎
y
3.3
このドラマでジェシーの事知って
好きだった!懐かしい〜☺︎
花えがおも好きだったな〜!
4.0
こちらが私がジェ様に恋をするきっかけになった片桐隼人です。
私の青春
知念担だった従姉妹に感謝
3.9

ジャニーズ勢揃いの最強ドラマ🔥
この頃はHey! Say! JUMPが好きで知念くんのドラマ!って思って楽しんで見てたけど、今は神さん(キンプリ)が出てることを思い出しました🗯
とにかくなんか4角関…

>>続きを読む
he
3.8

ジャニーズごり推しのアイドルドラマで漫画原作なんて、ジャニオタでもない私にとって面白いわけないと思ったけど、これは期待せずに観たら面白かった。

知念くんは元々好きで、ジェシーとか樹とかはこのドラマ…

>>続きを読む

スプラウトこのドラマをきっかけに原作も読みました。作者の南波あつこ先生の実写化作品はどれも面白い。下宿というかたちでひとつ屋根の下にいる2人の恋愛がどう展開するのかみていて楽しかった。そして、恋人が…

>>続きを読む
375
3.2
森川葵ちゃんの初々しさ
知念くんの爽やかさ
王子ルイスジェシー味が強い税水
学生の爽やかな青春が眩しかった

あなたにおすすめの記事