SUITS/スーツ ファイナル・シーズンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『SUITS/スーツ ファイナル・シーズン』に投稿された感想・評価

5.0

メンバーチェンジしすぎちゃってどうかなって思ってたけど、サマンサ好きすぎるわよ。サマンサになりたいわよ。スト2のキャミィに似てるよね・・・
チームが変遷していくのも、人生って感じでリアルでいいよね。…

>>続きを読む
Rabit
5.0

このレビューはネタバレを含みます

事務所の人みんな大好き!
どの人もいいキャラしてるし、みんなかっこいい!!
全エピソードみたら長かったけど、長かった分、みんなが大好きになってロス😭
J
4.6

このレビューはネタバレを含みます

ついに完結

長かった!

ルイスの成長
ハーヴィとドナはラブラブ

マイクロス復活

感動的な最終話
4.6
最高のドラマ。終わってしまって残念。どんどん主流キャラがいなくなっていったのは寂しかったがその分新たな流れができてそれは良かったのかな?もう一度最初から見ても良いドラマ(2024
ゆ
4.2

このレビューはネタバレを含みます

色々あったけどルイスがパパになったこと、シアトルに行ってまたマイクと働くこと、なによ
ハーヴィーとドナがやっと結婚したことそれが一番嬉しかった最高のエンド。

レイチェルが出てこなかったことだけ不満
MiKa
4.3
最終話はジェットコースター展開だったけど号泣。
最後シニアパートナーになるとこのカトリーナ可愛い。。
4.3
人生、仕事、仲間の大事さを教えてくれたドラマ👔

離れていても信頼してる家族🧑‍🧑‍🧒‍🧒
そんな存在って本当に素敵💓
4.4

アメドラで5本の指に入るお気に入り。ドナに恋して、カトリーナに目移りして、でも一貫してハーヴィーに憧れ続けた。スタイリッシュで洗練された雰囲気に魅了され、観終えるのが勿体なくて随分時間を置いて最終シ…

>>続きを読む
りこ
4.2

ついに観終わってしまった…🥲
・今シーズンはマイクがまた出てきて嬉しかった!最後の振り返りシーンと比べたらだいぶ貫禄出てる!笑
・フェイの標的にされるサマンサだけど、とにかく強く逞しくてかっこよかっ…

>>続きを読む
rio
5.0
すばらしい作品です👍‼︎
ハーヴィーとマイクも良いけど私はルイスがだいすきでした

あなたにおすすめの記事

似ている作品