デカ 黒川鈴木のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「デカ 黒川鈴木」に投稿された感想・評価

97

97の感想・評価

3.8
0
ストーリーから、黒川 白石 赤木の配役から、とにかくバランスが抜群でシンプルに見てて楽しい

途中怒涛の吉本でちょっと引いたけどそれはひとまず置いておいても、作品自体の魅力が詰まっててふとした時にまたみなおしたくなるドラマ
YUI

YUIの感想・評価

4.0
0
DVD持っているというのに今更

緑谷も静江も可愛い
しかし舞台とのダブルブッキングはないわー
ABBAッキオ

ABBAッキオの感想・評価

3.3
0
 2012年製作。板尾創路(黒川鈴木)が地方警察署の捜査官で、田辺誠一、田中圭とコンビを組む。コメディタッチの推理ものなのだが、板尾のギャグは少なく、むしろ、田辺と、板尾の妻役の鶴田真由が破天荒な役柄でムードを作っている。田辺は、三代目明智小五郎で出していた味を引き継いでいる印象。テンポは時にスローで、板尾も時に説教臭くなりすぎるが、深夜ドラマの自由な雰囲気はそれなりに楽しめる。
Longsleeper

Longsleeperの感想・評価

4.0
0
過去鑑賞。
細かいところは覚えてないけどとりあえず面白かったです。
sentochihiro

sentochihiroの感想・評価

3.4
0
静江さんが出てくるとコミカルになって 楽しい
田舎の刑事という設定も良いです
原作も面白いので おすすめです
深夜感溢れる吉本ドラマで芸人に混じって可愛いリアクションで爪痕残し続ける田中圭さん!

やりすぎずコメディ感だしつつ、リアクションのサジ加減絶妙

一応イケメン役、クセの強い登場人物に翻弄される唯一まともな若手刑事

出番多め。3人の刑事のコミカルな1話30分完結物のサスペンスコメディ
もーーー

もーーーの感想・評価

3.3
0
田舎の刑事の話。

ゆるーく楽しめた。
田辺さん演じる役の天然ぶりが良かった。
え

えの感想・評価

2.6
0

このレビューはネタバレを含みます

板尾ツッコミ?ちょいボケ?、田辺さんボケ、田中くんちょいツッコミ的な?

ギャグ満載の刑事物。
tonco

toncoの感想・評価

4.4
0
「おっさんずラブ」で田中圭にハマッた方には必ずみて欲しい一作です。

木曜ミステリーシアター枠。
田舎にある警察署が舞台。板尾創路演じる、推理力には長けてるけど、ちょっと変わってる黒川鈴木刑事が、難事件に立ち向かっていく痛快ミステリー。

ジャンル的には推理もので音楽とかもそれっぽいのに、聞き込みや推理プロセスはあくまで板尾のコントみてるようなシュール感。火サス風のBGMのなかで、大真面目に、「ワサビに嫉妬したんですね」とか…。

3人チームなんですが、田辺誠一演じるへっぽこ白石(相棒)、田中圭演じる真面目でピュアーな赤木(部下)と、へんてこ奇妙なチームワークで、そのチグハグぶり、噛み合ってない感が笑えて、毎週めっちゃ楽しみにしてました。

この時に田中圭が演じた赤木って、真面目で天然であどけないんですよね。思い出補正かかってるかもしれないけど、すごく好きなキャラクターで、「赤木」って役名をずっと覚えてた。

再放映してほしいな~!
とりあえず近所のTSUTAYAはとりあつかってなかったわ(;´д`)

あなたにおすすめの記事