黒薔薇 刑事課強行犯係 神木恭子のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『黒薔薇 刑事課強行犯係 神木恭子』に投稿された感想・評価

かな

かなの感想・評価

3.6
0

このレビューはネタバレを含みます

9割は面白いんですが、なんで最後公表しないで脅すのかな?と思いました。そこがブラックな感じであんまり好きな終わり方じゃなかったです。
しげみ夫婦の死も誰がやったのかわかんなかったし。
悪事を公表して…

>>続きを読む
「黒薔薇」シリーズ一作目。
悪魔と言われた女〜40年封印された殺人。
警察の闇に刑事コンビが挑む。やはりこのコンビは面白い。三作品目があったら是非観たい。
Mm

Mmの感想・評価

4.3
0

二上剛氏原作による警察小説をドラマ化。面白いと思ったら「相棒」シリーズの和泉聖治監督だった。あと取調べが暴力的で「昭和かよww」って思ったけど、原作を元刑事さんが書いてるからリアルがああなのかな。ラ…

>>続きを読む
ようかん

ようかんの感想・評価

4.0
0

見て良かった、面白かった。最後まで楽しませてくれるサスペンスでした。正義の味方と悪魔は紙一重と思わせる主人公の演技と立ち位置が良い。ただ正義を貫くのもいいけど、少し黒いのが垣間見えるところに共感が持…

>>続きを読む
ABBAッキオ

ABBAッキオの感想・評価

4.3
0

 2017年の日本のテレビドラマでこれほどレベルの高い作品が作られていたとは知らなかった。主演・貴地谷が冷静な判断力と正義感をもつ刑事として好演している(前半でのつぶやきが面白い)。しかし本作は助演…

>>続きを読む
KOJI

KOJIの感想・評価

3.9
0
キャストは地味だけど、貫地谷しほりの演技力でとても楽しめた映画でした。
u

uの感想・評価

4.5
0

このレビューはネタバレを含みます

貫地谷しおりさん美人すぎる〜!

ストーリーは相棒でよく2週に渡ってスペシャルとかでやってる、組織の悪をブチ裁くやつをコンパクトにまとめた感じ。津川雅彦さん悪役合いすぎ。笑

貫地谷しおりさん、真面…

>>続きを読む

これは、かなりの良作ですね

貫地谷さふだんは控えめな役が多いですが、本作では、正義感たっぷりの悪女チックだけど真面目な刑事さん。良かったです。岸谷五郎も何だかんだ、正義感満載だけど、役に合うように…

>>続きを読む
SSDD

SSDDの感想・評価

3.8
0

岸谷五郎さんの相変わらずカッコよく骨太な正義感のある無骨な叩き上げ刑事役が似合ってました。

貫地谷さんのボソッと聞こえるようにつぶやく女性を知り合いにいたなと自然な感じと女性特有のカンの鋭さが説得…

>>続きを読む
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.6
0

元大阪府警暴力犯担当刑事という経歴を持つ二上剛の小説をドラマ化。新人刑事の神木(貫地谷しほり)は、主任刑事・折原(岸谷五朗)の補助として清掃会社社長殺害事件捜査本部の雑用を任される。神木は捜査資料か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事