海外ドラマあるあるの急に打ち切りが決まって話数が短縮されたので最後の駆け足で雑になるってやつ。
レナードの扱いとか最後の方雑だし、ダイアナはキャラ変わってるし(顔は怖いまま)
クリフハンガーで終わら…
グリムたちとダイアナに遠隔操作されたレナードら警察組織との争いで幕を開けるファイナルシーズン
一気に話数が減りかなり巻いた展開になったなという印象
ダビデも石ではなく実は杖を持っていたのは笑えた
第…
1話〜3話にかけては、シーズン5の続きって感じで迷走気味やったファイナル・シーズン。
けど、4話以降は1話完結に戻りファイナル・シーズンにして、1話1話が最高の出来という素晴らしいシーズンに。
特に…
ファイナルシーズンは異世界など、特に都市伝説が盛りだくさんで面白かった!
シュメールやマヤ、遺跡や石板など。
都市伝説ではないけど会話では、あの有名なシュレディンガーの猫まで。
そういうのが好きな方…
面白すぎてシリーズを一気見してしまった。
キャラデザで心を掴まれ、設定で惹かれ、少年の心で見ることが出来た。
もっともぉぉぉっとたくさんのヴェッセンに会いたかったが、仕方ない。
最後の呆気ない終わり…
観終えるのが勿体無くて、9話くらいから1日にち空けたりしながら観ちゃった(笑)
ホンット面白かった!
シーズン6まで一切飽きずに、楽しみながら観られたのは初だな。
12話の最後で「ギャッ!」となり…
© 2017 Open 4 Business Productions LLC. All rights reserved.